
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】ファラオ実装に伴い一周年メンテ!!大騒ぎな一日

19日(月)16時に実装された新スペシャルダンジョン、
呪いのファラオですが
同20時から怒涛の未定メンテに突入、
翌20日(火)朝起きても未定という状態・・・

なんでもイベントガチャからSSやS、Rが
出まくりだったというから大騒ぎです
回収はされるのか?補てんはどうなるのか?
まさに呪いのファラオ・・・!w

そんなこんなで朝7時半過ぎくらいに見たところ

20140520220719301.png

おお、朝8時終了予告が!
12時間メンテか・・・長すぎ!!
そして予告通り8時にログインできまして

20140520220719402.png

ロールバックはなし、詫び石は15個
しかし肝心なのは、回収はSS以上のみとのこと
え、SやRは??
しかもカード1枚に対して1万ポイント付与って・・・
なんで優遇してるのw
結局やったもん勝ちか!

とか言っていたところ突然落ちて

20140520220719456.png

また未定メンテwww
今度は何やらかしたんだ・・・
その後は仕事に入ってしまったのですが

20140520220719541.png

9時20分までメンテだったようです
プレイ中にメンテになる不具合とのこと
どんな不具合だよ・・・
またこれで詫び石5個

だがやっぱりSやRが回収されない、
不正やったもん勝ちなところに不満が集中したようで
午後になってからさらにまたメンテが!!

20140520220719597.png

15時半からメンテ
そこでの対応は・・・
未回収のS、Rカードの回収!
悪質プレイヤーのアカウント凍結!
さらに不具合利用していないユーザーに
女神フェアリー3枚配布?!

こ、これはうまい・・・!
女神3枚とか私の週末の妖精狩り以上の収穫ですw

しかしこれ意図せずにイベガチャしてSSとか
出てしまった人はかわいそうですね・・・
完全に公平にはできないものですかねぇ

20140520220719681.png

終了未定メンテでしたが結果として19時に終了

20140520220719732.png

女神フェアリー3枚と詫び石さらにプラス5個!
朝から合わせて竜石は25個もらえました
何より女神スキルフェアリーがうまくて嬉しいなぁ

結果としては何も影響なかったプレイヤーには
石25個+女神3枚とウマウマな結果になりました

が、ほぼ丸1日ほとんどプレイできなかったし
中にはいい迷惑こうむったユーザーもいるわけで
運営には反省して真摯に取り組んでほしいものです

しかし、とんだ1周年でしたね!
もう何もないことを祈ります・・・w

何はともあれ、ようやくファラオをプレイできます
せっかくのイベントなので楽しみたいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



やっぱり回線も安定してメンバーも集まってできると楽しいですね。運営に関してあまり愚痴りたくないけど、良ゲーだけに不具合はもったいないですよね?
自分の職場でこれだけミスしてたらクビになっちゃいますよ(笑)
またガンガン回りましょうね
by: エス * 2014/05/21 01:49 * URL [ 編集] | UP↑

>>エスさん
本当、これだけ不具合だして飄々としていられる運営
ちょっと大丈夫かと思いますよねw

ファラオはグルチャ大安定ですね!
また回りましょう!!
by: ゆう * 2014/05/21 22:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

