スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】18日(日)の結果

この土日はあまり時間もやる気もなく
まったり進行でした

20140518234954530.png

マーメイドというより両サイドの姫フェアリーがうまい
しかし女神フェアリーは遠いですね・・・
結局1体もできませんでしたw
毎日もらえる女神でスキル上げしたいと思います!

一方のコロシアム
今回初ジョーカー、初グルチャでしたが
戦いは非常に厳しく、でもグルチャは楽しいものでした

最終日も惜しい、白熱した戦いが続き
僅差2回含む、1勝3敗・・・
負けは負け、実力不足です

昨日は1回無効になり0ポイントだったし、
またエースからやり直します

と思ったのですが

20140518235330981.png

あれ?日付変わった時点ではまだ69位
最後までわかりませんがもしかしたら
ぎりぎり残留してしまったかもしれませんね

昨日今日と、回線障害やらで無効試合が
頻発に起きていたので、その影響もあるかも
(詫び石もきていましたね)

何にせよ結果は明日朝わかりますね
ジョーカーつらいのでエースやり直しでも
全然いいのですが・・・
どちらになっても次回も頑張りたいと思います!

明日からは新スペダンのファラオが始まります
楽しい、やりがいのあるスペダンだといいですね
追加の1周年イベも気になりますし・・・
続報に注目しましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。

やはりジョーカーリーグは厳しいですね。
残留がこれほどまでにツラいとは。

自分も残留降格のギリギリライン上なので、明日まで待ちます。

やはり、高レベルの方々がそろってるせいか、自分の力不足を感じました。

低レベルが高レベルを倒すのも楽しみの一つですが、やはり強くならないと、安定して戦えませんね。

どちらにしろ、ジョーカーリーグで少しでも良い成績を、残せるよう強くなりたいと思いました。

女神フェアリーはやはりキツいですね。
ゆうさんの言うとおり、週またぎで作成するのもいいかもしれません。

貰える女神フェアリーを大事に使っていきたいですね。
by: シアナス * 2014/05/19 01:28 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。やっぱり不具合に見舞われてしまいましたか・・・

前にもお話した様に、コロシアムは不具合に遭わないかどうかの運ゲーなので、気を落とさずに頑張って下さいませorz
by: しぐるん * 2014/05/19 19:39 * URL [ 編集] | UP↑

ジョーカーお疲れさまでした!昨日は夕方から重くてダメでしたね!やっぱり安定してやるには朝コロがいいような気がします。ただ野良なんで何でもありの叩きあいみたいになっちゃっいますけど(笑)
ファラオ、巻き戻されたら辛いです。仕事前におもいっきりやりこんだのに
by: エス * 2014/05/19 20:56 * URL [ 編集] | UP↑

ジョーカー残留おめでとうございます!
全員レベル200のグルチャなんかを倒した時は最高に気持ちいいですよね。
次回は余裕で残留出来るようにお互いがんばりましょー
ファラオイベ始まりましたが早速メンテですねww
もはや風物詩となりましたが、いい加減ユーザーをデバッガーにするのは勘弁して欲しいです。
by: タラオフグタ * 2014/05/19 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
ジョーカーしんどかったですね
やはり我々はまずレベルを上げないと、ですね・・・
次はもっと余裕もって残留できるよう
精進していきましょう!

妖精は大切に、計画的に利用しようと思いますw

>>しぐるんさん
本当にバグにあわないようにする運ゲーという意味がわかりましたw
バグったら即刻脱落ですもんね・・・

全然よくはないのですが皆さん同じ条件なので
気は落とさずに引き続きがんばります!

>>エスさん
朝コロは比較的楽ですね
重さも相手の強さも・・・
夜はグルチャだらけで、壮絶でしたw

ファラオかなり進めたのですね
ロルバしないよう、祈りましょう・・・!

>>タラオフグタさん
ジョーカー大変でしたが楽しかったです
次期もぜひ一緒にがんばりましょう!

本当に、デバッグというかテストプレイくらいしてほしいですね
ガチャくらいすればわかるでしょうにw
by: ゆう * 2014/05/19 22:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

