
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】ついにデイリー勝ち越し!

本日もコロシアム3日目の結果です!

ますます激しさを増すコロシアム
本日は4戦すべて相手はグルチャだったと思います

ます初戦

20140514233840535.png

最終ターンのA合わせがうまく成功して逆転勝利
幸先のいいスタートです!

しかし2戦目はまさかの事態が・・・

20140514233840615.png

味方手札中央に注目
なぜマローン?!

すべての手札がマローンという意味不明な人が
一緒という何ともついてないことに
役は合わせてくれるのですが・・・
何がしたいのでしょう;;

結果は惜敗
この方がまともなダメージ出していれば勝てたかも、
というくらい僅差だったので、残念でした

気を取り直して3戦目

20140514233840681.png

カンスト200LVかその間近という高レベグルチャ
某国民的アイドルグループの方々でした!w

かなりの強敵なのは想像に難くなく、
事実最後まで押されていたのですが・・・

20140514233840819.png

最終ターン、殲滅に成功!
まさかの逆転大勝利
これには味方も大興奮でした!!
強いグルチャを相手に勝てると喜びも倍増です

20140514233840903.png

勢いに乗って最終戦も大勝利!
今期、というかジョーカー初の勝ち越し、3勝1敗でした!!
ようやくコツをつかみ、波に乗ってきた感じがします

やはり最終ターンA揃えが非常に重要ですね
4ターン目シャッフルしてA外す、ということの重要性が
よくわかりました
最終ターンとった試合はほぼ勝てますからね・・・

あと私たちのグルチャのAはアタッカー3全体化1の4人、
だったのですが、メンバーの提案で
アタッカー2全体化2にしたことも当たりましたね

ちなみに私は全体化のウンディーネがAです
子分にアマテラス、メルクリウス、エルを積んでます
これでスキル威力約1.8倍で全体化できているはず
今日はいいところで何回も絡めて個人的に大満足でしたw

やはり勝ち越すと嬉しいものですね
明日も勝ち越し、トータルでイーブンにしたいと思います!!


~以下、定型文です~

これからドラポを始める方へ

招待でお互い竜石5個
Lv20まで達したら竜石10個とSレア1枚、
お互いにもらえます!

「ub81ffb」

新規で始めると他にも竜石もらえます
⇒詳細は公式のこちら参照

もし良かったら上記コードを入力お願いします!!
(フレ枠は空いてなかったら、ごめんなさい)
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

