スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】ジョーカーリーグ初参戦

5/12からの第11回コロシアム、
ついに最上位のジョーカーリーグに初参戦です

20140512232309575.png

本日のベストショット
※ただし負け;;

一時、150万BP差くらいで勝っていたのに
まさかの大逆転負け
これがジョーカーか・・・!

何が違うって一番は役の完成度ですね
最低フルハウスは作らないと
ストレートでは負けることが多数でした

逆に役さえうまくいけば
例え200LV相手でも倒せました
まさにやるかやられるか・・・!

あと特攻ではないですが
誘惑など状態異常が強いですね
ナナで倒しきれなくても
逆に誘惑入って有効なこともありました
やられるとかなりウザいですw

そんなこんなで結果、
初日は惜しくも1勝3敗
うーん残念・・・

でも今回からグルチャなのですが
非常に面白いです!
勝った時の喜びもひとしお

明日はぜひ勝ち越したいと思います
引き続き、頑張ります!!


~以下、定型文です~

これからドラポを始める方へ

招待でお互い竜石5個
Lv20まで達したら竜石10個とSレア1枚、
お互いにもらえます!

「ub81ffb」

新規で始めると他にも竜石もらえます
⇒詳細は公式のこちら参照

もし良かったら上記コードを入力お願いします!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ジョーカーはBP差が大きくても簡単にひっくり返りますよね。
ある意味エース以下とは違うゲームですね。
先手を取った方が勝つので積極的に大きい手を狙っていかないと勝てない。
by: タラオフグタ * 2014/05/13 09:43 * URL [ 編集] | UP↑

ついにグルチャとジョーカーですか。
おめでとうございます。

特攻係と全体化係をAで分けれる事を始め、ジョーカーはグルチャ多いですね。
グルチャ内で奇数ターンにA絡みの役を出す事を意識するといいかと。
特に4ターン目にA持ってきたら双方の役の成立具合見ながらシャッフルでA飛ばして5ターン目に備えるってのはかなり重要です。
4ターン目に4A決めちゃってワンパンして5ターン目に4人A絶対発動できない上にシャッフルでしかA持ってこれないってのは大体100万以上持ってかれて星になります。

今期残留目指して頑張りましょうー。
うちのグルチャとあたったらお手柔らかにお願いしますw
by: アラドのry * 2014/05/13 10:30 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
本当にエースとは完全別です
激しすぎる!
最終ターンに勝負をかけるしかないですね!
引き続きがんばりましょう

>>アラドのryさん
ようやく自分もここまでこれました!
が、非常に厳しいですw

やはり最終ターンにAの4カードですよね
これが作れたほうが勝つ・・・
4ターン目にAがあってもあえてシャッフルで飛ばすんですね
なるほど勉強になります!!

アラドのryさんはドラポネームは何でしょう
万一対戦してもわからないですよね・・・

もし自分と対戦したらここで教えてくださいw
by: ゆう * 2014/05/13 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

≒式という名前でプレイ中です。
最近整理したのでフレ枠空きあれば申請下さい。

今期は4人でやっているのもあり(不戦により1名エースリーグ爆進中)なかなか厳しい戦いですw
22時~の社蓄タイム枠なのですがどうですかね?当たりますかね?w
by: アラドのry * 2014/05/14 11:01 * URL [ 編集] | UP↑

>>アラドのryさん
申請しました!どうぞよろしくお願いします

私たちは21-23時枠で遊んでいますので
時間によってはマッチングするかもです!
私たちも4人ですが、もし当たりましたらお手柔らかにお願いしますw
by: ゆう * 2014/05/15 02:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

