スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】不具合と新SS、GOD告知と

木曜日は夕方に、金曜メンテの告知と
新SS追加有無、新GODの発表があるので
楽しみに待っていたのですが・・・

20140508233127097.png

なんと不具合の告知が;;

え、ジャンヌの全員鉄壁も、
ベルフェゴールの1ターン睡眠回復も
どちらも不具合だったということ?

それにしても告知が遅すぎる
選抜もありましたし、悪意を感じますよね
これはひどい!!
もっと誠意ある運営をしてほしいのですが・・・
わからないんですかねぇ

20140508233127040.png

明日は新SSは2種くるそうです
水と森かな?
水はコスト30の悪魔が来そうですねぇ
また強キャラの予感!
もうガチャしたくないのにw

新GODはチェルシー、スティングレイ、ケットシー

持っているのはチェルシーのみ、
指輪を揃えて待ちたいと思います

というかケットシー!
これ来週のMAXガチャの対象になるって
ことですよね・・・
すごく欲しいけど、MAXガチャは危険ですw
うーん選抜に入るの待つか・・・

何にせよ明日のメンテ明け、楽しみですね
どんなキャラがくるのか?
新GODのスキルはどうなる??

楽しみに待ちましょう!!


~以下、定型文です~

これからドラポを始める方へ

招待でお互い竜石5個
Lv20まで達したら竜石10個とSレア1枚、
お互いにもらえます!

「ub81ffb」

もし良かったら上記コードを入力お願いします!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



この間はリノ竜級ではご一緒させてもらってありがとうございます~

しかし、コヨーテのダメージ不具合なんかはすぐに直すので(直せる技術も情報収集能力もあるので)、それより不具合が判明しやすいジャンヌの放置は悪意としか思えませんよね。
ジャンヌやベルフェの為に課金した人はどう思うんだろうか・・・
by: しぐるん * 2014/05/09 02:47 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れさまです(・∀・)

自分も、自身のブログで書きましたが、やはり告知タイミングの問題ですよね。

すぐに修正すれば、騒がれることもなかったでしょうが・・・

あとは、スキルの文章ですね。
コラボガチャのにゃんこの3体も騒がれてますが、対象なり、表記をきちんと書かないと今後もこんな問題が起きそうですね。

相変わらず、こういう問題には事欠かない運営さんでございます。
by: シアナス * 2014/05/09 19:36 * URL [ 編集] | UP↑

>>しぐるんさん
こちらこそ乱入ありがとうございました!
そして200LVおめでとうございます
すごすぎますね!!

ジャンヌなんて明らかにすぐわかるはずですからね
確信犯的だと思います
それでも売れてしまうからいけないんですかね・・・

>>シアナスさん
タイミングはもちろん、仰るように
紛らわしい、というかわかりにくい日本語が
また話をややこしくしていますよね

それすらも確信犯なのでは、と勘繰ってしまいますw
by: ゆう * 2014/05/09 23:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

