
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】リノ周回開始、水着集め?

ミリオンにゃんこが終わってしまったので
リノの復刻スペダン周回を開始しました

今回相手の攻撃は非常に痛いですが、
比較的脆いので、やられる前にやる、
ということが可能です

そのためまずは上級、鬼級でトレジャー回収し
周回は竜級でやってみたいと思っています

20140507004607363.png

竜級だと今回の目玉、水着も割と出るようです
ただこれ進化にも同じ水着が必要という・・・
マゾいですよね?
集めるかどうか、迷うところです

20140507004607445.png

20140507004607494.png

素材はSがよく落ちます
まれにボスでSSが落ちることも
早くナナをレベルマにしたいなぁ

水着を集め、育成に使うか
多少まずいですがサブたちを地道に育成するか

今後の水着の遭遇、収集進捗次第ですかね
まあにゃんこほどやることもないので
まったりコツコツ進めていこうと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



自分はナナがいないので仕方なくリノを仕上げることにします(笑)鬼の経験値が良ければ周回するんですけど...そう考えるのニャンコはスゴすぎ増したねか
by: エス * 2014/05/07 01:43 * URL [ 編集] | UP↑

>>エスさん
リノも100LVまで上がるらしいですからね
それなりの強さになるのかもしれません

そう、もう少し経験値がうまいといいのですが・・・
贅沢ですかねw
にゃんこうますぎました!!
by: ゆう * 2014/05/07 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

135で竜級とか乞食やん笑
by: An * 2014/05/10 13:13 * URL [ 編集] | UP↑

>>Anさん
アタッカー育っていれば倒すのは問題ないんですけどね
ただたしかにうまく揃わないと2、3発でやられてしまい安定しないので
いまは鬼に行ってます
鬼なら余裕ですからね!
by: ゆう * 2014/05/11 01:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

