
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】復刻、小悪魔の舞踏祭!小悪魔リノ登場

GWということだからか、月曜を待たずして
復刻スペシャルダンジョン
「小悪魔の舞踏祭」が始まりました!

210140503024429491.png

ボスは小悪魔リノ、かなり攻撃が痛いです;;
弱点は水、斬、混乱ですので
ランスロ、ジャンヌ、ツクヨミあたりの
水斬アタッカーで攻めきりたいですね!!

20140503024429546.png

オシャレアイテムが今回の素材
リノ、ナナには経験値2倍
ほか、女の子の子分とすると効果があります

レア装備として水着も3種あるようですが
いまのところ使えないという情報・・・
無理にとらなくていいのかな?
もし使えるようならまた更新します

今回の報酬もドラゴンメダル、ブラックメダルですが

20140503024429263.png

一足先にリノは確保しておきました
まあでも育成はしなくていいかな・・・
火の強いアタッカーがたくさんいる今、
正直居場所がないですよね;;

メダルといえば

20140503024429119.png

初の役ボイス登場!
ドラゴンメダル300枚となかなかいいお値段ですw

うーんナナは欲しいんだけどなぁ
相次ぐGOD化でドラゴンメダルが枯渇気味なのと
もっぱらMUTEでプレイしていますので
とりあえずは見送ることとします
試聴できたらよかったんですけどねw


さて、いよいよミリオンにゃんこも終局です
今週末は時間の許す限り周っておきたい!
これが終わると一気に育成が止まる気がする・・・

ただ救いもあり

20140503024429628.png

バドガ3倍継続決定!!
やったーーー
というよりこれもうデフォにしてください
そうしないと皆周らないよ・・・!!

何はともあれ良かったですね
今週末はにゃんこ!
上げ損ねた部分を次の土日のバドガで
補えばよさそうですね

週末、ほどほどにがんばっていきましょうw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゆうさんドラポ長いっすねw他のやつはすぐやめたのにw育成ファイトです( ´ ▽ ` )ノ久しぶりにここからコメントw
by: りぽゆん * 2014/05/04 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

>>りぽゆんさん
パズドラの次くらいになってきましたね
ドラポすごく面白くて飽きないです!
育成頑張ります
ありがとうございます!!
by: ゆう * 2014/05/04 03:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

