スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】明日から第10回コロシアム

今日も今日とてコラボ上級をぐるぐる周回

スキルはまだハンパですが3体進展ありました

==========
ミリオンにゃんこ開始7日経過

赤ずきん 4⇒5

ツクヨミ 6⇒7
ウンディーネ 4⇒6  ☆NEW!
エル 1⇒7

ペリドット 5⇒7
ベオウルフ 4⇒6
ベルフェゴール 1⇒6  ☆NEW!
トリスタン 3⇒5  ☆NEW!
==========

赤ずきん、アポロンが5から不動
何よりはツクヨミ2体目がやばい
共食いもして70%すら外しスキルLv4のまま
レベルも112になり、カンストが見えてきました
まだ1体目は104LVなのに・・・
この片よりは何なのでしょうねw

月曜からは第10回コロシアムが始まります
特攻は打、突、睡眠

打はバッファロー、シャルル、ゴリラスあたりを
持っているのですが・・・
どれも60LV付近なので気が進まず、
育成しませんでした

20140428013306906.png

今ダンジョン用が上のような感じなのですが
ドリアード、エル out
鴉天狗、ノエル in
くらいの入れ替えで突メインでいってみようかと

今回から初のエースリーグ!
育成も半端だし、特攻も十分とは言い難い
何より上はジョーカーなので高レベルの方が
たくさんいらっしゃると思います

ドラゴンメダルがほしいので参戦しますが
目標は残留とします!
緊張するなぁ・・・

足引っ張らないように楽しみながら
がんばりたいと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



土日お疲れ様です!
共食いで上がらないとかなり凹みますよね・・
うちのヴェルフェゴールも5から微動だにしません。
エースリーグはそんなにレベル高くないですよ。
ゆうさんのメンツならジョーカー昇格いけるでしょう。
by: タラオフグタ * 2014/04/28 11:40 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

スキラゲキツいですよね~。
自分は、赤ずきんがスキルレベル5のまま、カンストしました_| ̄|○
90から、SSチアリーを餌にして、1も上がらず。


コロシアムは、なんとかペンギンの育成が間に合い、スキルレベル7に。
レベルも113なので、堂々のAにしました。

あとは、ノエル・シャルル・トリスタン・ベルフェゴールを特攻に入れました。

レベルも90以上なので、なんとか戦えるかな。
自分は、レベル的に成績良くても、ジョーカーには行かないと思う?ので、気軽にやります。

残留狙いと言わず、是非がんばってください(*´ω`*)
by: シアナス * 2014/04/28 12:55 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
共食いは最後の賭けだったのですがw
見事に散りました・・・

ジョーカーいってしまうと完全に邪魔だと思うんですよねw
楽しむ意味でも残留がいいなぁ・・・

>>シアナスさん
ペンギンスキルマ!
それはかなり強いですね
ベルフェもいるようですし、コロシアム無双じゃないですか?w

ジョーカーってレベル制限あるんでしたっけ・・・
お互い昇格目指してがんばりますか!
by: ゆう * 2014/04/29 01:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

