
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】コラボ上級周回

拡散性ミリオンにゃんこ、
すっかり上級周回に落ち着きました

1回5000~8000ポイントくらいもらえるので
50000ポイント貯まったら素材ガチャして
合成、という感じで楽しくやってますw

スキル上げ進捗は以下のとおり

==========
ミリオンにゃんこ開始4日経過

赤ずきん 4⇒5 ☆NEW!
ツクヨミ 6⇒7
ウンディーネ 4⇒5
エル 1⇒3 ☆NEW!
ペリドット 5⇒7
ベオウルフ 4⇒5
==========

ようやく赤ずきんが1つ上がり
あとはエル育成ですね
しかしこの子全然上がらず苦戦中です
先が思いやられる・・・;;

さて、明日は金曜日ですが

20140424234652464.png

おお、また新SS追加!しかも2種!

ていうかコラボで皆さん結構ガチャって
お金つっこんでるようなのに・・・
まだ搾るか!鬼畜!w

みんなそんなに回せるんですかね?
あまり欲しいのこないといいな・・・w

コヨーテ、マーメイド、クアールの
GDO化もくるようですね
こちらは1体も持ってないのでスルー

まあなんだかんだでまた楽しみな金曜です
メンテ明けの発表に注目ですね!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。

やっぱり、上級周回ですね。
自分も鬼級を回ってみましたが、安定とはとてもいかないですし。
カンスト勢が周回してるようなので、申し訳なく、一度で止めました(つд`)

スキルレベル上がってますね。
私は、クヴェート4→5
ウンディーネ4→5
だけです(つд`)

上がらなすぎです(つд`)
レベルだけが順調に上がってます(つд`)
泣いてばかりです(つд`)
by: シアナス * 2014/04/25 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
シアナスさんめちゃくちゃ強くなっていますよね
うらやましいです・・・
スキルもそのうち上がりますよ!
お互いがんばって周回しましょうね!!
by: ゆう * 2014/04/26 01:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

