
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】拡散性ミリオンにゃんこ、始まる

ついにドラポ初のコラボダンジョン開始!

拡散性ミリオンにゃんこ、初日の感想は
コラボダンジョンは少なくとも神イベです!!

バトル1、2ではチアリーが出現
チョコマローン仕様で経験値もスキルも上がるので
絶対カード化しましょう!!

そしてボス戦は

30140421233336118.png

10ターン以内、もしくは時間制限内に
3×5体の敵を倒すことでクリアーとなります
複数化、全体化や多段攻撃がキモですね!

20140421233336598.png

敵にニムエにゃんこが出ると高得点チャンス!
中央のように画面にも出るので、お見逃しなくw

20140421233336246.png

初見で鬼級クリア
チアリーも経験値もうまい!!

20140421233336201.png

点数も最高報酬が1000点以上のところ、
早くも800点GET
メダルおいしいです!
さらにポイントでチアリーガチャもできる

もうこれは周回するしかないなぁ

ちなみにチアリーはSSにすると

20140421233336389.png

同属性で経験値15000、
スキルレベル4以上だと1枚で+5%
SSフェアリーの半分ですね
5枚集めてスキル上げも狙いたいところです!

20140421233336334.png

ここから育成していきます
どこまでいけるか楽しみ

初見後、夜にフレンド様と一緒に竜級に挑戦
140前後のフレンド2人と、あと2人CPUでしたが

20140421233336474.png

なんとノーコンで1200点以上!
これはうますぎる!!

20140421233336526.png

無事報酬も全てGET
これで無理なく鬼級を周回できますね
グルチャなら竜級でもがんばれるかも?

ちょっと長くて大変ですが
おいしすぎるダンジョンなので
なるべく回しておきたいですね!

ちなみに新キャラの入手状況は・・・

まずはコラボアプリ

20140421233335874.png

正直超つまらないですがw
限定カードのためにクリアしました

攻撃してやられる前に爆発するだけのお仕事
目当てのカードが欲しい場合、
最初に2回爆発して出なければリトライ、
を繰り返すことで楽に収集できます!
ステージ2、5、8、11、15が
ドラポのレアキャラ出現なので
これからやる方はがんばってくださいね
⇒アプリ紹介、DLの案内はファミ通さんから

で、その結果のシリアルと、
今回のコラボイベントの限定交換カードを入手

20140421233336038.png

=======
ニムエ&にゃんこ
スキル 合体で威力上昇または3回発動
子分 親分Aだと稀に全体化

幼妻型ニムエ
スキル HP回復
子分 親分女の子以外でダメージ15%up

神様
スキル 無属性ダメージ(失敗あり)
子分 親分女の子だとダメージ15%up
=======

うーん、ニムエにゃんこはペリドットのかわり
として使えるかな?
ただSSSどまりなのでそこそこ、ですかね

他ガチャの新キャラもまだ未知数なので
回すかどうか迷っています
一旦様子見かなぁ・・・

ちなみにざっとスキルを挙げておきます

=======
<火>
帰化型ニムエ
スキル 全体無属性ダメージ+HP吸収+確率封印
子分 親分攻撃スキルまたは拡散族で追加でHP微回復

ネコムート
スキル 火帯び爪大ダメージ、ただし2ターン攻防大幅DOWN
子分 HP75%以上または親にゃんこ時、スキル発動時状態異常回復

<水>
複製型エル
スキル 味方全体攻撃確率up
子分 親分Aまたは拡散でスキル威力20%up

ネコヴァルキリー
スキル 水帯び突大ダメージ、ただし自分麻痺
子分 HP60%以下または親にゃんこ時、スキル発動時HP小回復

<森>
アーサー
スキル 確率で全体迎撃(ストレート以上で軽減も)
子分 親分防御スキルまたは拡散族でダメ軽減4%

もねこ
スキル 森帯び打大ダメージ、ただし自分もダメージ
子分 親分Aまたはにゃんこ時、追加で攻防up

<CD特典>
シロナ&クロエ
スキル 無属性ダメージ2回
子分 稀に親分攻撃2回に、さらにデカシャウト化?
=======

シロナクロエと複製型エルの子分が使えそう・・・
あとはどうなんでしょうね

コラボ期間長いので、評価が出てきてから
回すことを検討しようと思います!!

皆さんがんばってチアリーでレベルと
スキルを上げていきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



今回のイベント面白いですね〜!
一戦に時間がかかるのがちょっと難ですが。
初日で報酬メダル全部取れたので気が楽です^^

ニムエ&にゃんこはしばらく子分で使ってみましたが、親分スキルの全体化は一度も発動しませんでした。
幼妻型と神様はコストが低いので子分としては使えそうですね。

ガチャは自分もまだ様子見ですが、にゃんこ系はペナルティを子分で補完出来ればかなりのダメージが出るみたいですよ。
by: タラオフグタ * 2014/04/22 11:19 * URL [ 編集] | UP↑

いきなりスゴい点数ですね!時間がかかるけど気が抜けなくておもろいです!
野良で
はかなり運が絡みますよね
by: エス * 2014/04/22 21:46 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

今回のコラボイベントは、かなりスコアは多く取れる感じですね。
自分は、上級を初見でいきなり910点も取れてしまいました。

さすがに、これ以降900点越えはないですが。
うまくやれば、クロノスイベントよりも多くのポイントも取れますね。

また、なんといってもチアリー。
平日もレベル上げができるのがいい。
自分としては、かなり良イベントだと思いますけどね。

少しでも多く周回したいです。
by: シアナス * 2014/04/22 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
たしかに時間は難点ですが何よりうまいからやる気でますよね!
ガチャ、めっちゃやりたいです・・・
いつまで誘惑に勝てるかわかりませんw

>>エスさん
たしかに運が必要ですね
ニムエにゃんこの登場具合にもよりますし
がんばって1000点出しておきたいですね~

>>シアナスさん
上級900点はうまいですね!
たしかに今回はポイント稼ぎやすいと思います
ぶん回してチアリー大量GETしたいですね!!
by: ゆう * 2014/04/23 00:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

