
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】コロシアムと妖精狩り結果

日曜が今回のコロシアムも最終日
なんとしても勝ち越しはしたい!
いい調子で戦っていたのですが・・・

20140420233610596.png

よく1人CPUではじかれたりするのですが
なんと一瞬で全員CPUに!!
今いいところなんだからやめてくれ~;;

まあ結果勝てたからよかったですが
通信の安定性を高めてほしいものです!!

そんなこんなで今回のコロシアムの結果

20140420233610746.png

最終日は全勝でデイリー1位!
全体では惜しくも6ポイント差で2位でした

初日の全勝がノーカウントになってなければ・・・
と思ったりもしますが、たらればはなし、ですね
今回も昇級できそうなのでよしとします!

そうなると次はいよいよエースリーグです
もう今のランクではそうそう上にいけなそう・・・
何より次も上がってしまうとジョーカー行きです
こんなランクではオジャマにしかならないでしょうから
エースリーグで残留して成長できるようがんばる、
が次の目標になりますかねw

さて育成のほうですが

20140420233610689.png

チェルシーに2度ほど遭遇
まあ当然カード化はできないんですけどね
姫スキルフェアリーうまいからいいんです!

スキル上げは、狙い通り鴉天狗がスキルLv5に
あとは・・・
月曜からのスペダン特攻がわからないので
SSフェアリーにして保存しておきます

といっても10枚くらいですが・・・
月曜以降もチアリーでレベルもスキルも
上げられると聞いて、土日に焦らずに
適当にできたのはうれしかったですねw
今後もぜひこうしてほしいものです・・・!


そしていよいよ、明日からコラボ開始ですね
すっかり忘れ去られ気味ですが
サントラのシロナクロエも明日ですね

コラボ、キャラによりますが恐らく数キャラは
「当たり」があるんでしょうね
内容次第ですがおそらくガチャることになるでしょう

結果は明日のブログで更新したいと思います!
楽しみですね~
皆さまにも幸運がありますように・・・!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



コロシアムお疲れ様でした!
2位すごいですね!
エースリーグもゆうさんなら余裕で勝ってジョーカーリーグに行けますよ。
ただジョーカーリーグはひと味違うのでご注意を!(←ジョーカーから降格してきたやつ)

いよいよ今日からドラポ初のコラボですね〜
コラボキャラのスキルが非常に気になりますね!(ツインスターのスキルも!)
by: タラオフグタ * 2014/04/21 08:49 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

ブログ相互の件、ありがとうございます(*´ω`*)
何分、ゲームに集中すると、カキコ忘れするので、もう少し、続いたらお願いします(*⌒▽⌒*)

自分は、バドガはマローンを周回しました。
シャルル、イフリーナ、ペンギン、トリスタンを90まで上げました。これで、GODは7つになります(∩´∀`∩)

コロシアムは、22位と不本意な成績ながらも自分もエースリーグへむかいます。
足を引っ張らないように育成しないと(つд`)
by: シアナス * 2014/04/21 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
やはりジョーカーは別世界なんですね
いつかジョーカーでも勝てるように鍛えねば!
まあまずはエースですがw

コラボキャラはまだ評価わからないですね
焦らず待ちたいと思います!

>>シアナスさん
ブログ了解です!マイペースでがんばりましょうねw

GOD7体!育成順調ですね~
チアリーでもっともっと上げちゃいましょう!
私もがんばります

お互いエースリーグですね!
ジョーカーに上がれるよう
こちらもがんばりましょうね!!
by: ゆう * 2014/04/22 00:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

