
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】まさかのロールバック・・・!!

なんと昨夜から、まさかの

20140416001251206.png

プレゼント、招待の不具合でロールバック!!

メンテ明けからかなり時間たっていますし
私はゲヘナ数回いったくらいですが
ノマダン開放もされており、
影響はかなりの範囲になりそう・・・

結局

20140416001251282.png
20140416001251338.png

メンテは14時半まで続きました!
それに伴って詫び石は50個!!

前回のロールバックも50個でしたね
うまいといえばうまいのですが
基本あってはならないことだと思うので
運営には本当にしっかりしてほしいです

さらに初日コロシアムがなかったことに;;
せっかく全勝だったのに・・・ひどい

まあ文句いってても仕方ないので
気を取り直して夜コロシアムに行きまして

20140416001251418.png

3勝1敗で7位
まあ順当ですかね・・・
ここからがんばっていきます

ゲヘナはリクエストいただいたフレンド様と
鬼級にいきまして、サクサククリア

しっかり封印して、ヨハンがきたら出すだけ!
なかなか出せないと焦りますが
まあクリアは問題ないですねw

もう少しでメダル分の死神ポイントが集まります
引き続きがんばっていきます~!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。

まさかのドラゴンメンテで、驚きました。
ちょうど、ゲヘナ周回して止めた直後のメンテだっただけに、朝一驚かされました。

それにしても、簡単にロールバックしますね。
通算三度目ということで。
不正なプレイも問題ですが、こんな穴を作る運営にもしっかりしてほしいですが・・・

ここの運営にはどうしても、あまり期待できませんね。
自分もゲヘナ上級周回12回分がパーになった位で済みましたが、ガチャでいいのを当てた人や、新ノマダンをクリアした人、レベルキャップ開放で、レベル上げをした人を見ると・・・(つд`)ですね。
by: シアナス * 2014/04/16 05:14 * URL [ 編集] | UP↑

昨日はお疲れさまでした!
自分はドラゴンメンテに巻き込まれウンディーネが消えました。不正の対象が判明しているならその人だけにするとかできないものかと感じます。
石をいくつもらったところで、何だか煮え切らない人が多いような気がします。
by: エス * 2014/04/16 06:46 * URL [ 編集] | UP↑

ロールバック前日にガチャを4回引いてSSが二枚出てパーティーが強くなり喜んでいたやさきに消えていて50個じゃ許せませんでしたw
by: * 2014/04/16 20:16 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
本当に、本来ロールバックは最終手段で
カンタンに行うことはあり得ないんですけどね・・・
運営の姿勢が軽いですね
期待薄ですが、今後よくなるよう祈りましょうw

>>エスさん
ウンディーネ・・・;;
ガチャで狙ったのが当たった人は納得いかないですよね
もう2度と繰り返さないよう運営には心してほしいものです・・・

>>ななしさん
前日にでたカードは残っているのでは・・・?
本当に消えていたなら問い合わせてみたほうがいいかもしれませんよ!
by: ゆう * 2014/04/16 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
なんて言いますか、「これがこの運営の通常運転です」という・・・
本来なら不公平が出てしまうので個別対応が普通なんですが、「不正な対象を特定出来ている」とアナウンスしておきながら、全員をロールバックという事を平気で行うというか。

今回、別途修正された不具合(自由シャウトのフリーズバグ等)も結構な頻度でSTPやコロシアムを無効にしたりと結構酷い不具合でしたが、補填などは一切ありません。

もうすぐ1年になりますが、ゲームが面白いだけに1年前から続くこの運営の姿勢がただただ残念です。

ちなみにノマダントレジャー全部消えました\(^o^)/
by: しぐるん * 2014/04/17 09:32 * URL [ 編集] | UP↑

>>しぐるんさん
あまり不具合を公表しないですよね
ゲームが面白いのに運営が・・・というあたり
某ア(ryと同じにおいがしますw
これから改善されてほしいですね・・・

ノマダントレって全部ですか?!
ひどい・・・
くじけずがんばってください;;
by: ゆう * 2014/04/18 03:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

