
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】アップデート!ノマダン追加、Lvキャップ開放など

14日(月)ですがメンテナンスがあり
レベルキャップの開放やノマダンの追加、
そして細かな仕様やバグの修正など
アップデートされたようです!!

20140414230912111.png
20140414230912164.png

レベルは200までになったとのこと
はるか先だなぁ・・・
地道にがんばります!

ノマダンは23~25が開放
難易度もそれなりのようなので
じっくりクリアしていきたいですね

あとは細かな修正ですが、
SPスキルやモンスターのターゲットを
やりなおし、外すことができるようになったのは
当たり前だけど嬉しいですねw
これでミスがなくなり、大分やりやすくなりました

さてまたまた始まりましたコロシアム
初日の結果は・・・

20140414231406572.png

全勝!
しかも1位3回2位1回と文句なしの結果

それでも1位じゃないとかw
1位と同率2位でした
たしかにポイントは少なめでしたが・・・
やはりキングリーグともなると違いますね

プレイヤーのレベルも下は60台から上は160↑と
非常に幅広いです
順位をキープするのはかなり厳しそうですが
引き続きがんばっていきます!


ちなみに週末育成したヨハンの、
ゲヘナにおける活躍具合は・・・

鬼級が余裕になりましたw
ヨハンのスキル1回で半分以上HP削れます
役や組み合わせ次第ではワンパンもあるかも

鬼級周回して、メダル回収してから
火属性の育成に励みたいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ヨハンすごいなー
ゆうさん是非、鬼級ご一緒してください!(笑)
特攻ないとたまに死にます・・
by: タラオフグタ * 2014/04/15 00:50 * URL [ 編集] | UP↑

タラオフグタさん、同様自分もヒヤヒヤなのでご一緒させてください!
ひたすら封印だけ頑張ってゆうさんに寄生させてもらいます
by: エス * 2014/04/15 03:08 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん、エスさん
グルチャでご一緒できてよかったです!
お疲れ様でした
やはり野良とは違って快適でしたねw
またよろしくお願いします!!
by: ゆう * 2014/04/16 00:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

