
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】まったりゲヘナ

平日につきあまり進捗していないのですが
今回のスペダンも実力では無理な竜級に
フレンド様が連れて行ってくれました
いつもいつも感謝です;;

20140410002224311.png

1回でトレジャーGET!
ラッキーでした

竜級はボス超強いですね・・・
3発喰らってもう瀕死
毒でもやられそうなところでしたが

フレ様とそのまたフレ様の
クレアスキルLv7 × メルクリウススキルLv7
が炸裂、なんと一撃でボス撃破

・・・すごすぎます
私もいつかあれくらい強くなって
フレンドや皆さまに貢献したいと思いました!

20140410002224365.png

無事ブラックメダルGET

ゲヘナですが、やはり使い道なさそうなので
交換せずにメダル温存としたいと思います

あとは死神ポイント集めてメダル交換ですね
早く火属性育成を進めたいのでコツコツがんばります!

おまけ

20140410002224231.png

ログインしただけで竜石2個GETw
これ本当に嬉しいですよね!!

週末選抜ガチャで消えないよう注意します・・・w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。

自分も上級周回してると、高レベルの方とたまに会いますが、クレア+威力アップは強力ですね。
時間短縮にもなるので、非常に助かります。

ヨハンやガーディアンでも、あれくらい出るんでしょうかね(゜Д゜;)?

今日も仕事上がりから、ひたすら上級周回しました。メインの火メンバーは全員レベルも80以上になりました。
上級周回も、だいぶ楽になりました。

でも、鬼級や竜級など想像できません(つд`)

by: シアナス * 2014/04/11 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

メダル温存でいいと思いますよ!
超獣で使いましょう〜♪3体取れたらいいな〜
by: タラオフグタ * 2014/04/11 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
クレアは圧倒的ですよねーワンパンとかやばいっす・・・
ヨハンはきっと同様の火力が出るはず!
ガーディアンは全体攻撃なので若干落ちるかもですね

かなり強くなってきましたね
ただたしかに、鬼級は相当敵強いです・・・
私のヨハンが週末GOD+Slv6以上になれたらお連れしますw
by: ゆう * 2014/04/11 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
了解です!メダル温存します
超獣は使えるとのうわさなので、楽しみにしています~!
by: ゆう * 2014/04/11 22:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

