
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】暗闇と睡眠対処

復刻スペダン、太陽と月の巫女
火曜日は月の巫女クロエが登場!
※鬼級以下ですw

クロエは状態異常攻撃を連発してきます
これが非常に厄介・・・
暗闇、睡眠連発で下手すると
ずっとクロエのターン!をやられます;;

防ぐのに一番いいのは弱点である
「混乱」の状態異常にかけてしまえばOKです
ただ混乱してもたまにそのまま攻撃されますがw

もし睡眠、暗闇になってしまったら・・・

ドラポ睡眠

睡眠はカードを合わせても攻撃できません
攻撃をくらうか、自然回復を待つのみ・・・
大人しくシャッフル等で役作りで貢献しましょう

ドラポ暗闇

暗闇や手札が見えないのですが、
そっと上に少し押し出してみてください

上の画像ではメルクリウスが確認できますね!
あまり出しすぎると場に出てしまうので注意
でもLvとカード種類等が見えるので
色とAの判別はつくはずです
なるべくフラッシュかAを揃えて対抗しましょう!!

状態異常はならないのが一番ですが
なっても諦めずにベストを尽くしたいですねw


さて、巫女の進捗ですが

20140325215153487.png

星くずポイント82500以上集まりました!
これで全部交換

20140325215153536.png

今回の報酬GET!!

20140325215153623.png

トレジャーも上級鬼級までは確保
竜級のトレジャーはなんと
ブラックメダル10枚ですが・・・無理;;

あとはひたすらに星くずポイント集めて
素材ガチャ回しまくり、ですかね
もちろんダンジョンでもカード化していきます!

なかなかお目当ての「合体」が集まらないですがw
引き続きがんばっていきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



クロエは厄介でしたねぇ!下手するとやられっぱなしになりかねないですもん!限定カード取るか悩み中です。
タイミング合えばまた乱入させてもらいます
by: エス * 2014/03/26 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんのデッキなら竜級いけるとおもいますよ。4回でトレジャーでました!
by: アルマス * 2014/03/26 15:34 * URL [ 編集] | UP↑

初めてコメントさせて頂きます。

emilyと申しますm(_ _)m
いつもブログ楽しく読ませていただいております(^_^)

自分も最近、ドラポを始めたので招待IDを使わせて頂きました。

ありがとうございました^o^
by: emily * 2014/03/26 20:11 * URL [ 編集] | UP↑

>>エスさん
私はとりあえずクロエシロナとりましたが
確かに使うか微妙ですよね・・・
温存もありかもしれません!
こちらこそ、どうぞ乱入お待ちしてます~

>>アルマスさん
竜級行ったんですか?!
うらやましい・・・
私は到底無理だと思います;;
ブラックメダル10枚はうらやましいですなぁ
おめでとうございます!!

>>emilyさん
はじめまして!
ドラポはじめていただきうれしいです
ぜひぜひ楽しんでくださいね!
IDもありがとうございます、
よかったらブログもまた遊びにきてください!
by: ゆう * 2014/03/27 02:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

