
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】コロシアム結果とCPU問題

コロシアムが無事終了!
早速ですが結果は・・・

20140324011706630.png

最終日は2勝2敗でしたが
全体1位を取ることができました!

20140324011706762.png

1位報酬はメダル100枚かな?
うれしいですね~
次はクイーンリーグで、がんばります!

さて3連休バドガ続きの今週末でしたが
全体的に体調不良であまり回せずでした;;
というかこれ3日もやると飽きますねw
周回はつらい・・・

基本ジェムマローン集めだったのですが
最後の最後で1回だけスタミナ調整で
フェアリーの六本木に入ったときのこと

20140324014407970.png

何これw
一部伏せてますが、私以外4名はプレイヤーです
が、全員CPU化している・・・

ブースト炊いて入ってきて次々抜けていく
同じような名前の人が乱入して即出る、
というケースまで出る始末
(おそらく身内同士で示し合わせている)

どうやら抜けて数ターンの獲得カードは
あとでもらえるといった仕様を利用して
わざとやっているようですが、
非常に迷惑きわまりないです

最終ボス戦は全員CPUでカード化もうたず
全体化複数化入り乱れて一瞬で終わりました;;

私はずっとジェム周りだったので気づきませんでしたが
これ妖精集めの人たちはストレスたまりますね・・・

レベル帯関係なくおきる悪質なプレイなので
運営にはなんとしても対応してほしいところです
ゲームなんだから楽しくプレイできるよう
きちんと改善してほしいですね!!

※なかにはブーストしてきてくれるからOK
という意見の方もいるかもしれませんね
上は個人的意見なので、あしからず

そんなもやもやもありましたが、
いいことも1つ

昨日運よくガーネットをカード化できたのですが・・・

20140324014407818.png

な、なんと今日はリンスがカード化!
本当にこのボスたちもカード化できるんですね

20140324014407917 (1)

うまーーーい
こちらも子分で斬upの使えるカード
2枚目のツクヨミの子分にしようかな!

そして月曜日からは巫女のスペダンの復刻ですね
仕様の変更はあるのでしょうか
どうか合体スキルが上げやすい仕様できますように・・・w

楽しみに待ちましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

