
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】新SSトリスタン追加!

今週末は3連休のため、1日早く新SS追加

20140320213607032.png

今週はトリスタンです!

ですがそれより・・・

20140320213606899.png

水選抜がツクヨミ!
私は始めたころよくわからずGETしていましたが
かなりの強キャラ
これ狙いでガチャする人多そうですね~

私も水の攻撃がもう1枚欲しかったので、
ペンギンかツクヨミ狙いで水単を引きました!
石45個でスタート

20140320213607091.png

6回引いたところでジャンヌ!
バリバリ雷のエフェクトではなかったので
油断してましたw
でもジャンヌじゃなくてペンギンが・・・

と思った次で雷が!

20140320213607181.png

ツクヨミ!!
かぶりですが強いからいいです
こちらも育てて2枚組み込もうと思います

さらに森もアタッカー不足なので
パーシィかトリスタン狙い、まあペリドットが
ダブっても使えるからと引きました

が、さすがに残4回では何も出ず・・・
誘惑に負けて1200円、15個だけ購入
最近多忙すぎたのでガチャでストレス解消w

と、そこからなんと1回目で

20140320213607323.png

トリスタン!!
こちらもエフェクトが光だったので油断した・・・

20140320213607421.png

森属性つきの突3発!!
まだ未知数ですがなかなか強そう
明日から育成しないとですね

ここでガチャは終了にしました
終わってみれば12回でSS3枚と大勝利!

さて明日から3連休ですが

20140320213607237.png

バドガ3日開催!
これはうれしいですね
そんなに張りつけないですが、
がんばって育成進めようと思います

さらには来週は復刻スペダン、
太陽と月の巫女がやってきます!

私は未経験ですが、ファミ通appの記事で勉強w

⇒詳細はこちら

なんと!
回復、補助、状態異常、合体の
4スキルが上げられるのですね!!
これは嬉しい限り
※そのままくるとは限らないですけどねw

というわけで週末の優先順位としては
全体的なLv上げはもちろんとして、
スキルは上を除いて攻撃メインで上げたいですね

巫女イベント楽しみだな~
合体のスキル一気に育成したい!!
楽しみに待ちましょう!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



トリスタンやはり引きましたか〜!さすが!!
是非使用感を書いてください〜^^

ガチャのエフェクトは雷はS以上、バチバチはSS以上なので、雷でもSSは出ます。
SS出ると脳汁ブシャーって出ますよね!
by: タラオフグタ * 2014/03/21 22:35 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です(∩´∀`∩)

さすがのヒキですね。

今回のSS選抜ガチャは、なかなか良いですね。
自分も、ツクヨミが選抜になったので、やりました。

自分も一発でツクヨミ来ました(≧▽≦)

この勢いで火も・・・と思いましたが、そこは中々うまくは行きませんでした(つд`)

コロシアム期間ですが、ツクヨミ早く育てたいです。

そして、コロシアム4日目にして、初の全勝!
デイリー1位になりました。
なんか、うれしいものですね(≧∀≦)

残り2日、ゆうさんも、コメの方々も頑張りましょう(=゜ω゜)ノ
by: シアナス * 2014/03/22 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
ありがとうございます!
なかなか育ちませんが使ってみたら使用感書いてみますね〜

>>シアナスさん
ツクヨミおめでとうございます!
ツクヨミはすごく強いし重宝しますよ
お互い育成がんばりましょうね!!
by: ゆう * 2014/03/22 03:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

