スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

あまり進捗せず・・・

週明け朝早いので簡易更新

日曜はあまり時間もとれず
育成進捗しませんでした;;

20140317005659435.png

ガーネット遭遇2回目!
今回もカード化できず・・・
クマッフィーとか欲しいなぁ

クマ、私がドラポはじめてからは
特別な対象になってない気がします
持ってない人も少ないようですが
何か特殊なキャラなんですかね?

20140317005659507.png

ランク90になりたかったなぁ
子分解放されるのに・・・
ここはもう少しといったところ

結局ギャンブラーもスキルLv5止まり
レベルももう少しでGOD到達できず
シャルルもスキルLv3だし・・・
なんとも中途半端になってしまいました
次の週末はいらない新キャラ追加で
既存キャラ育成ができるといいなぁw

さて、月曜日からはまたコロシアムですね
特攻は爪、打、混乱とのこと

特攻のある、私の持ちキャラは・・・

火 バッファロー、シャルル
水 なし;;
森 花鈴、ゴリラ

うーん微妙ですw
育成もハンパだし・・・

今回からようやくルーキー脱却で
ナイトリーグです
次も昇格できるようとりあえずがんばります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



クマッフィーはクリスマス限定ガチャだった気がするので、通常は出ないかも知れないです。(推測です)
ギャンブラーLv5まで上げましたか!
一度スキル発動見ましたが、その時は[4]でした。
すごく魅力的なスキルですね〜!
ちなみにスキルがLv6に出来るのはGODにしてからなので妖精は貯めておきましょー
by: タラオフグタ * 2014/03/17 04:48 * URL [ 編集] | UP↑

コロシアム昇格目指して頑張ってくだしあー

過去に限定SSとしてクリスマスとハロウィンのシリーズがありました。
クリスマス
火 サンタ・クラッカー
水 プリシラ・木馬
森 くま・メリー

ハロウィン
火 プルート
水 綾波
森 ウル

名前が出てこないのは適当です。
くまいいですよね。取れなかったなぁ(白目
by: アラドのry * 2014/03/17 09:35 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
クマッフィー、クリスマス限定でしたかー
ほしいなぁ・・・復刻を待ちますw

ギャンブラー、まさしくギャンブルで楽しいですw
フェアリーはためるほど余裕なく・・・;;
また次の週末にがんばります!

>>アラドのryさん
ハロウィンやクリスマスに限定があったのですね!
また何かこないかなあ・・・
というかクマ復刻してほしいですね;;
誘惑スキルがほしいです!
by: ゆう * 2014/03/18 00:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

