
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【パズドラ】ガイア降臨!超級ノーコン

久しぶりのパズドラ記事ですw
日付変わってやってきた新降臨、

gaiakourin.jpg

ガイア降臨を早速プレイしてきました!
ひさびさに気合の入った降臨系、
これは入手したいですね~

コスト制限14以下ダンジョンということで・・・

20140316020111655.png

まずはフレイムチェイサーで突入
が、ギガンテスがスキル1だったり
タイタンがスキルMAXだったりの
ちぐはぐパーティでうまくいかず失敗;;

コンテはしたくなかったので、
twitterのクリアパーティを参考に
手持ちで練り直し・・・

20140316020111791.png

5コンボ以上で攻撃力3倍のバッドばつ丸と
回復半減だけど攻撃3.5倍のポムポムプリン
中は変換3枚+威嚇で再挑戦しました!
※ただし超級ですw

バトル1は超硬いトレントが3体!
SS取り忘れました、すみません;;

ここが最も難関かもしれませんね
最初からクライマックスだぜ・・・!!

とにかく硬く、しんどいです
防御は5万超、HPも5千超あるそうです

ただ上のパーティであれば、
火を絡めたコンボで10.5倍でさくっと
1ターンで撃破できました

20140316020111874.png

バトル2はファフニール

グルルルと3ターンほど寝ているので
その間にきっちり削って倒すのみ!
起きると覚醒⇒連続攻撃されますw

20140316020111953.png

バトル3、ケンタウロスとコカトリス
先制で1928ダメージをしてきますが
それだけ、特に問題なし
コンボが決まればあっさり倒せます

20140316020112015.png

バトル4、ホーリーセレス

ターンが2なのでやりやすいです
HP50%きると1ターン魔力をためるので
まずは木属性のうちに一気に減らし、
魔力ための間に変換して倒してしまいましょう

20140316020112103.png

バトル5はついにボスのガイア!

まずは5ターン火属性吸収をしてきます
とりあえず威嚇してドロップ整理と回復

威嚇が切れたところで1色回復変換+攻撃
5000超ダメージなので、
威嚇切れる前に6000程度には回復しておきましょう

20140316020112252.png

その次に99%ダメージ!
痛いですがここで火属性吸収が切れます
あとはこちらのターン!!

20140316020112337.png

ミノタウロス、ゴブリンと変換をつなげて・・・
一気にコンボ!!

20140316020112403.png

ワンパン撃破!
&落ちたーーー!!

20140316020112545.png

無事ノーコン達成しました!

20140316020112486.png

こちらがガイアさん
回復半分で攻撃タイプ3.5倍かぁ
闇メタ持ってない私のような人には
使い道がある気がします・・・!!

本当に久しぶりにしっかりパズドラしたのですが
やはり楽しいですね!
そして無事ノーコン&GETできてよかったですw

ただ今回結構しんどいダンジョンなので
周回&スキル上げする方はなかなか辛そう;;

これから挑まれる方、周回される方
皆さまどうぞがんばってくださいね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

