
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】新SS追加選抜ガチャやりました!!

もうすっかり毎週恒例となった
金曜日の新SS追加&選抜ガチャ

今回は水、木のロボット追加!
ロボットはそんなに興味ないのですが・・・
選抜メンバーがすごい!!

個人的には森属性のスタメンに
攻撃が1枚欲しかったのですが・・・

20140307222401068.png

火が!ノエルにイフリーナ!!

ノエルは高い攻撃力に+麻痺の超優良キャラ
イフリーナの威力アップも大人気
どちらも持ってない、欲しい・・・!!

20140307222401121.png

森属性はトールにペリドット!
攻撃にトールがぜひ欲しいところ
複数化のペリドットも超使えるカードですよね

水も新キャラにラピスラズリ、メルクリウスと
これもいいキャラばかりですが自分的にはスルー

さてどうするか・・・

20140307222401205.png

がんばってためた竜石
4の倍数でいい感じです

個人的優先度から、森ガチャに挑戦しました!

20140307222401259.png

7回ほど回したところで、出ました!
ペリドット!!
アタッカーが欲しかったですが
一般的にはこちらのほうが当たりなのかな?
ここで森ガチャは終了

カード整理等しながら、
どうしようか迷っていたのですが
ガマンできず、残りの石で火ガチャも挑戦・・・!

さすがに無理かと思ったのですが
最後の1回でビカビカーと雷が・・・!!

20140307222401345.png

ノエルがきてくれました!!
・・・いうことなし、最高にうれしいです

20140307222400971.png

ちょうど明日のGem&Girlsから、
銀座級ではSマローンが確定とのこと
(twitterで公式が発言してました)
これは頑張って育成するしかないですね!!

とはいえ石が0になってしまったので

20140307222401402.png

未回収のトレジャー集めてきましたw
これでまた竜石20個
そして深夜メンテで10個配布が確定らしいので
30個にはなります
週末回すには十分だし、キャラ進化させて
また次の週末に回す分も確保できそう
ドラポは本当に石の循環が良くて最高です!

今回も石使いきりましたがSS2枚出て、
補充のメドもたったので大満足の結果でした

週末は時間が許す限りバトガを回したいですね
皆さんがんばっていきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



相変わらずガチャ運すごいな〜
ゆうさんの記事見てたら、今回はスルーするつもりだったのにガチャりたくなってきました・・。
ちょっと回してきます!!!


キターー!!!
ゆうさんにあやかってか、ノエルとイフリーナつもりました!!(8回で)
by: タラオフグタ * 2014/03/08 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

ノエル羨ましいですヾ(≧∇≦)
自分は11連で、イフリーナ、ラピス、ペリドットをゲットしました。ノエルは出ませんでしたが、イフリーナが出たから良しとします。

イフリーナだと使い方に気をつけないと、アポロンとの超合体対象キャラなので(*・ω・)ノ

あとは、ひたすらスキル上げです。
土日休みなら、ずっとやってるかも(´▽`)ノ
必ず、SPブーストで六本木やってますので、合えば乱入オケです。
by: シアナス * 2014/03/08 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
おおお
ノエルとイフリーナ!!
いいなぁイフリーナ・・・おめでとうございます!!
お互い育成がんばりましょうね^^

>>シアナスさん
11連でSS3枚ですか?!
それもかなりの幸運ですよ
イフリーナうらやましいです!

先ほど早速乱入させていただきました
ありがとうございました!
またお邪魔するかもしれませんが、その際はぜひよろしくお願いします~
育成がんばりましょう!!
by: ゆう * 2014/03/09 00:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

