
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

聖剣伝説 RISE of MANA開始!

あの聖剣伝説から新作が!
聖剣伝説 RISE of MANAがリリースされました!!

20140307010449155.png

おおお
私は初代聖剣伝説からの聖剣ファンなので
非常に楽しみにしていました!!

あまり時間がなくてまだほとんどプレイできていませんが

20140307010449319.png

1人で天使と悪魔を切り替えながら戦う!
武器は剣、槍、弓
あとは魔ペットなるペットを連れて行けるようです
フレンドはフレンドのペットを使えるという
かたちで協力できるみたいですね

グラフィックは非常にきれいです!
操作性もタップで遊べてなかなかのもの
久しぶりにクオリティの高い作品では?と思います
あとはスクエニなので課金ゲーにならないことを
祈るのみ・・・無理かw

その課金要素は

20140307010449476.png

精霊石くじ、武器と魔ペットのガチャです
スタートダッシュでSRが出やすいらしいですが・・・

20140307010449625.png

まあそううまくはいきませんw
とりあえず弓のレア+をGET

ただ、今はなんと拡散性ミリオンアーサーをプレイすると
SR武器がもらえるコラボを実施してます!

20140307010449692.png

Lv10まで育てる必要があるので、
結構しんどいですが・・・

20140307013048377.png

私はなんと昔にチュートリアルして削除したデータがあり
少しプレイしたらシリアルコードもらえました!
無事SR武器をGET

余談ですがミリオンアーサー、

20140307010449397.png

プレミアムガチャチケットが163枚もきてましたw
い、いらない・・・
誰かにあげられないのが残念です;;

ちなみにSR武器入手の流れとしては、見事Lv10まで育成したら
ミリオンアーサー側ではお知らせから聖剣コラボのページで
Lv10以上だとシリアルコードが表示される仕組み

このコードをコピーして、聖剣伝説側では
画面左上ポーズ⇒運営からのお知らせ⇒画面下のシリアル一覧
にて入力、という流れでした
ちょっとわかりづらいので載せておきます!

同様に、事前登録で

20140307013048481.png

精霊石や強化素材をGET!
まあちょっとした気休め程度のものでしたが・・・w

最後に、招待コードのご案内です

20140307010449543.png

武器や石もですが、10人招待でSRペットの
「シャドウゼロ」がもらえるとのこと・・・
こ、これはぜひ使ってみたい!

もしよろしかったら

「susetd」

を入れていただけたら嬉しいです!!
入力した方もバスタードソードがもらえるそうです
シャドウゼロが手に入ったら記事で紹介したいと思います!

聖剣伝説、今後が楽しみですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



聖剣始めてみてコード入力しました!
記事楽しみにしてますね!
フレンド申請送ろうとしてゆうくろしばで検索かけたらめっちゃ出てきて焦ったっっw
by: ジェット * 2014/03/07 15:24 * URL [ 編集] | UP↑

>>ジェットさん
ありがとうございます!!
これ、リセマラした分出るんですねw
R武器でははじめたくなかったので
何回かやりました

Lv1じゃないやつがプレイしているアカなので
よかったらよろしくです!
by: ゆう * 2014/03/07 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

聖剣伝説いいですなー。2,3,LOMとやりましたがどれもハマりました。
自分iPhoneは非対応端末という悲しい結果でしたが、古い端末に対応させるためにいつまでもゲーム全体のクオリティが上がっていかないよりはいいのかなと思って諦めますw
by: ぐぇ~ * 2014/03/07 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぐぇ~さん
私はGBの初代を何回もクリアしたクチですw
2,3もハマりましたね~
クオリティはなかなかだと思います
ぐぇ~さんも早く、iphone買い換えてください!!w
by: ゆう * 2014/03/07 23:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

