
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】club Bad Girls!

私にとっての初めての通常?土日ダンジョン
「club Bad Girls」

スキル上げメインと聞いていましたが
それは上げやすさの話で、
ダンジョン自体は

「Fairy&Girls」がスキルフェアリー
「Gem&Girls」がジェムマローン

とそれぞれ分かれて獲得できるんですね
なるほどだからチョコマローンは
どちらも上がって最高だったのか・・・
いまさら納得です

難易度が「六本木」「銀座」など地名で面白い
そういう意味でクラブなんですねw

1120140302003653187.png

銀座では煌きや光煌ジェムマローンも・・・!
反面、どちらも普通のジェムマローンだと
ものすごくがっかりします;;

1120140302003653110.png

スキルフェアリーも姫が出ると
うれしいんですけどね・・・

20140302003653265.png

こんな感じでカード化できれば最高!

1120140302003653347.png

ちなみにレア出現のガーネットにも遭遇
今回はカード化できませんでしたが、
これGODまで成長するんですよね?
いつかは手に入れてみたいところです

結局本日土曜日はスキル上げより先に
デッキの底上げを優先しました

20140302003652977.png

周回用の竜石はトレジャーでGET

20140302010031329.png

昨日入手したカードをデッキに入れるために
装備コストのトレジャーも回収!

あとは時間みてコツコツジェムマローン集めて

20140302003653404.png

ようやくメルクリウスがLv60、SSSに進化!
これでまた竜石5個GETです
使った分返ってきて嬉しい限りw

1120140302003653490.png

他キャラも少しずつ上げてますが
まだまだSS+が進化できていません・・・

コストももっと上げたいですね
ゼウス、アマテラスはエースの子分にしましたが
まだ子分枠空いてて装備できていないキャラもいます

とはいえ土日限定、club Bad Girlsを優先です
ジェムマローンでLv上げたいところですが
日曜日はスキルフェアリーのほうを集めて
スキル上げに挑戦してみようかな?
まずはスキルLv1、Lv2を無くしたいですね

コロシアム、次イベに備えて
しっかり育成、強化しておきましょう!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ドラポ名物、週末キャバクラですね。
ガーネットは一度だけカード化出来たことがあります。
昔はペリドットやマーメイドも出勤してたんですけど、寿退職したとかなんとか・・

スキル上げは心を強く持ってくださいね。
特に4→5はSS5枚育てて50%か、S5枚で15%か、R5枚5%で回しまくるか。
自分はSS5体(R60枚分)で勝負しています。
by: タラオフグタ * 2014/03/02 14:51 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
週末キャバクラ!
名物なんですねw
たしかにどっぷりつかってしまった・・・!

ペリドットもいたんですか?
ぜひ入手したかったなぁ・・・

スキル、まだまだそれ以前の問題でした;;
これかなりしんどいですが・・・
がんばります!!
by: ゆう * 2014/03/03 01:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

