スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】PP爆死;;

本日は社畜全開によりあまりできず
帰りの電車でもドラポしながら寝過ごしてましたw

そんな中・・・

20140227010824888.png

たまったPPでレア素材ガチャして
スキルレベル上げをもくろみました!!

が、なんと・・・
全部失敗!!!

私は大体10%程度を複数回やっているのですが
スキルLv2~4まで色々やりましたが
まさかの全敗でした
スキル上げは本当に茨の道ですね・・・

週末はチョコマローン以外したことないのですが
普通のフェアリーが集まるんですよね?
また週末にがんばりたいと思います;;

20140227010825013.png

ゼウスのほうは今ゼウスポイントがほぼない状態
ブラックメダルの3万ポイントはしんどいので
なんとか12500ポイント稼いで、
ドラゴンメダル300枚確保しておきたいところです

ゼウスガチャしてSSの剣も狙いたいところですが
そこまでは余裕ないかな・・・
まあいずれは子分運用になりそうなので
ドラゴンメダル優先して、引き続きがんばります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



スキル上げはうまく行く時と全然ダメな時がありますね。
ダメな時は本当に上がりません。
でもパズドラのスキル上げよりは楽なイメージ。

中級はなかなかメダルが貯まらなくて厳しいですよね。
上級周回出来るようになると初日で全メダル取れるくらいになるので、強くなりましょう〜!
by: タラオフグタ * 2014/02/27 17:25 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
確率が表示されるのはいいですよねw
上級周回・・・今回のゼウスは無理ですが
いつかはできるようになりたい!
がんばります!!
by: ゆう * 2014/02/27 23:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

