
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】ゼウス上級に挑戦!

チョコマローン集めにせっせと励んだ結果
直近の目標のLv60となり、少しですが子分も積んで
強化することができたので、思い切って
ゼウス上級に1度挑戦してみました!!

基本はカード化に徹する、
フラッシュは適時わざと崩す(カウンター対策)、
無駄な絶対発動はしない・・・
と邪魔しない心得はあるつもりで行きました

Lv80台、90台後半の方とマッチングされ
残りはCPU×2で戦っていたのですが・・・
皆さんやられたらコンテされず;;
というかダメージソースが自分なんですがw

20140222233728296.png

結局最後は自分以外CPUで激戦をすることに
何がつらいってCPUは基本フラッシュを
作ろうとしてくること
いやストレート作ってくれ~

20140222233728412.png

なんとか撃破!
・・・3コンしてしまいましたが;;
でも2000ゼウスポイントうまい

20140222233728463.png

残念ながらトレジャーは出ず;;
トレジャーさえ出てしまえば
あとはずっと中級周回するんですがね・・・

20140222233728549.png

SSの武具うまい!
アフロディーテの育成が捗りますw

うーんもう少し育ててなんとか1コン程度で
クリアできるようになりたいところです

20140222233728601.png

日曜は引き続きチョコ回してなるべく育成
平日に入ったらノマダン進めてコスト増やして
子分を追加できるようにする、がベストかなぁ

20140223002216629.png

ゼウスポイントはまずは3万貯めたいところ
中級を平日4、5回行ければ大丈夫そう
ドラゴンメダルも欲しいので、
行ける限りは行きたいですね

育成しつつ残スタミナと時間次第で上級トライ、
で運良くクリア&トレジャー狙っていきます
引き続き、がんばります!!


==以下、定期掲載==

<フレンド、招待について>

招待コード入れるとお互い竜石5個、
Lv20になれば10個もらえるようです!

「ub81ffb」

もしこれからプレイされる方いたら
ぜひ!よろしくお願いします!

※フレンド枠上限が少ないので、
全ての方とフレンドにはなれず、
その際はご了承くださいませ
またログイン日数が一定期間空いた方は
一旦外させていただくかもしれません
復帰の際はお声がけください!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



おぉ〜!ゆうさん上級クリアしましたかΣ
最後CPUだけでクリアって相当すごいですよ!
マッチング100〜120代が二人くらいいればノーコン行けそうですね。
上級回せるようになるとポイントすぐ貯まるんですけどね。
SS素材は麻痺剣が出たら一応取っておいた方がいいですよ^^
by: タラオフグタ * 2014/02/23 01:40 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
本当ですか!もう少し楽にいけるといいんですが・・・
精進します!!
麻痺剣ですね、見かけたらとっておきます
ありがとうございます!!
by: ゆう * 2014/02/24 00:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

