
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

サモンズボードはじめてみた!

ガンホーの新作アプリ、
「サモンズボード」!

先日Androidでは配信開始されていましたが
ようやくiOSでもリリースされました

20140217154129165.png

ボードゲームということで、
チェスみたいな感じですね!

矢印がある方向に進み、攻撃できます
キャラごとに属性や能力、
攻撃回数など個性があります

キャラアイコンの右下数字が0になれば
スキルが使える、というシンプルなシステム

私はチェスが好きなのでなんとなく
親しみがあり、嫌いじゃないですねw

最初のガチャでは・・・

20140217154128934.png

コカトリスが当たりました!
星4だからまあまあかな?

20140217160003513.png

そのうち星5に進化できるみたいですし
いいのかもしれませんね

ちなみに石ためてもう1回やったところ

20140217160003385.png

ゴーレムか・・・
なんかパズドラと同じでハズレの感じがw
もうゴーレム魔剣士祭りはいやだ;;

他、目立ったところでは

20140217154129086.png

探索がありますね
レア度の高いキャラほど色々見つけてくる、
というものだそうです

とはいえ探索時間が1時間からMAX20時間とかw
キャラが増えてきたらいいのかも、ですね
まだまだこのあたりはよくわかりません

あと本作品はフレンドの代わりに、
ギルドシステムがあるようです!

ランキングバトルがあり、
それにより報酬がもらえるという
ありがちなシステムw

パッと見たところメンバーとの会話や掲示板は
なさそうですが・・・
どうやって連絡とるんだろう?

私はランキングというと安直な課金要素、
というイメージしかないのですが
ガンホーがどのように組み込んでいくのか、
は興味がありますねw
(まだ実装はこれからのようでした)

このサモンズボード、基本無課金で
思い出したときにちょっとやるくらい、
の予定ですが

20140217160526227.png

せっかくなのでギルド作ってみました!
名前そのままですみませんw
まだ誰もいませんが・・・

・まったりプレイ
・いつやめるかも不明
(やめるときはマスター誰かに引き継ぎます)
・最終ログイン7日以上で切る場合あり

上記条件でよくて、もし入ってくれる方いましたら

20140217160720435.png

「149514000」
で検索、申請してください!
この記事にコメントいただいた方優先で
登録させていただきます
(初期は20名までとのこと、もし一杯になったら
ご容赦ください)

さて、どんなゲームになっていくのか・・・
これからが楽しみ、ですね!!

※ただし17日夜は緊急メンテからリトライモード
アクセス集中過多のようです;;
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



申請させて頂きました。
私もまったりですが、宜しくお願い致します。
by: ゲレゲレ * 2014/02/18 03:42 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/18 07:37 * [ 編集] | UP↑
申請しました^^
よろしくおねがいします^^169413830
by: MINI * 2014/02/18 08:42 * URL [ 編集] | UP↑

申請しましたのでお願いします!
by: かるた * 2014/02/18 12:24 * URL [ 編集] | UP↑
申請させていただきました
自分もまったりプレイしていく予定ですがよろしくお願いします
by: DELTA * 2014/02/18 12:34 * URL [ 編集] | UP↑

いつもゲーム紹介ありがとうございます!

自分もまったり無課金でやっていくんで
お願いしまーす(^o^)/
by: ゆーき * 2014/02/18 12:54 * URL [ 編集] | UP↑

ブレフロとドラポとモンストは引退しましたが、フルボッコに引き続きサモンズのギルド申請しましたので、空きありましたらよろしくお願いします!フルボッコの今回の降臨キツイ…(;´Д`A
by: ジェット * 2014/02/18 15:40 * URL [ 編集] | UP↑
初コメです
いつもこのブログ見させてもらってます。
サモンズのギルドに申請しましたので、枠が空いていたらよろしくお願いします。名前はkou001です。
by: kou001 * 2014/02/18 17:21 * URL [ 編集] | UP↑
よろしくお願いします
先ほど申請させて頂きました。
よろしくお願いします!
by: あおべえ * 2014/02/18 17:52 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは^_^いつも、ブログ見てます(*´ω`*) まったりやる予定ですが、ぜひよろしくお願いします!
by: もんごりりり * 2014/02/18 22:20 * URL [ 編集] | UP↑

これ、面白そうですね(^^)
申請させていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m
by: ei * 2014/02/19 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

>>ギルド申請いただいた皆様
多数いただきありがとうございます!
全て承認させていただきました
これからのイベントが楽しみですね!
あらためてよろしくお願いします~
(もし承認されてない!という方いたら
仰ってください)
by: ゆう * 2014/02/19 01:09 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
ギルド申請しました。まったりですが、よろしくお願いします。いつもブログを楽しみにしてます。
by: ぴーすちゃー * 2014/02/20 19:19 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぴーすちゃーさん
はじめまして、いつもありがとうございます!
承認しましたーこれからもよろしくお願いします!!
by: ゆう * 2014/02/21 01:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

