
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

フルボッコ、ブレフロ、ドラポなど進捗

最近主に進捗しているのは
フルボッコヒーローズ、ブレフロ、ドラポ
この3つになります
どれもちょこっとずつ、ですが・・・w

まずは収穫のあったブレフロ!
前回入手できていなかったフレアですが

20140212001101165.png

ようやくGET!

20140212001101326.png

結局Lv3のほうで入手
今回は2回目で出ました
やはりLv3周回のほうが楽だし
効率いいかもしれませんね

20140212001101240.png

タイプはアニマ!当たりです
あとは雷の女神です!

フルボッコヒーローズはいまだに
ドンキホーテが落ちません

20140212001101394.png

上級14回クリアでノードロップ
ちなみに10回クリアでボッコの実を3つもらいましたw
そんなのいらないからドンキホーテ・・・;;

本当に期間内に落ちるのか不安ですが
引き続きコツコツがんばります・・・

おまけですが、フレンドの人魚姫のスキル、召喚

20140212001101029.png

この後波が画面を覆いつくし全体ダメージ!
いいなぁ召喚ほしいですw

あとはドラポですね
こちらはコロシアムと曜日ダンジョンで
今日は終わってしまいました

アマテラスも欲しくて挑戦しているのですが
まだようやく中級クリア、です

ブラックメダル的に上級クリアしないと、
もらえないようなのですが先が遠い・・・
あと6日で上級までいけるかな?

キャラの育成も中々進みません
皆さんどうしているんでしょうね・・・
まだまだわからないことが多い!

とりあえずはクエスト進行、ですかね
平日また仕事でしんどいですが
他ゲーより優先してがんばりたいと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは!ゆうさんの記事でドラポはじめてみたらはまってしまいました…。そろそろ10連引けそうな雑魚ですが是非フレンドお願いします(* ̄∇ ̄)
by: アルマス * 2014/02/12 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

今は土日にやっているバレンタインのダンジョンがレベル上げるのにもってこいですよ!
by: エス * 2014/02/12 02:41 * URL [ 編集] | UP↑

だいぶ改善されましたが、土日に気合で回る以外に上げていく手段がないですね。ブレフロのメタパレ依存みたいなものです。
アマテラスの子分スキルは優秀なので是非頑張って上級クリアを!
厳しそうでお望みならお手伝いします。
by: ありふれたアラドのドラポ人 * 2014/02/12 10:14 * URL [ 編集] | UP↑

おひさしぶりです!
よーやくAndroidのフルボコインストールしました!
フラげでモルドレッドスタートです!ふ
ですがやってるうちに騎士より獣人?のほうがいいかも?と思ってきました!
フェンリルが羨ましい!
ドンキホーテGET頑張りましょ♪
自分は育ってないので初級マラソンです。
by: まさき * 2014/02/12 16:51 * URL [ 編集] | UP↑

人魚姫の召喚は溜めるのが大変ですが、カッコいいですよね(笑)フルボッコはよく見ると映像がかなり綺麗だと思います。

私は今、3体目のドンキが落ちました(^_^)立て続けだったので、時間ごとの偏りがあるのかもしれません!25周しても落ちていない方もいるみたいなので気をつけてください!w
by: シュウ * 2014/02/12 19:48 * URL [ 編集] | UP↑

>>アルマスさん
ドラポ楽しいですよね!!
私もまだまだ弱いですがこちらこそよろしくお願いしますー

>>エスさん
土日ダンジョンですか!
金策じゃないんですね、がんばってレベルあげたいです!!

>>ありふれたアラドのドラポ人さん
やはり土日なんですね
がんばってあげてみたいと思います!
上級、もし最後まで無理ゲーだったらお願いしたいかもですw

>>まさきさん
フルボッコはじめましたか!
初級でも落ちる人は落ちるらしいので
がんばっていきましょう!!
私は上級19回でまだ落ちずです・・・;;

>>シュウさん
ドンキ3体目・・・!!
私上級19回でまだ0ですw
1体分けてください;;
by: ゆう * 2014/02/12 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れさまです!フルボこっそり始めました(笑)フラでフェンリル・ガチャでシンデレラを手に入れドンキーフルボッコしてますが、20週近くしてるのに私も未だドロップなし!!これは厳しいですね~。ランクばかりやたら上がってしまってます(笑)モンストはちまちまやってますが、降臨とかは全然無理なのでマルチでパズドラ仲間とちまちまやってます( ´∀`)(笑)
by: ペコ * 2014/02/13 09:59 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
ガチャでシンデレラ!!
相変わらずの引きですね~うらやましい!
ドンキはかなり確率低いみたいですね
がんばって期間中にGETしましょうね!!
by: ゆう * 2014/02/14 00:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

