
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】ドラゴンポーカーやってみた

またまた今更、になりますが
ドラゴンポーカーをプレイしてみました!

実はかなり前からちょっとやっては消して、
を何回かしていたのですが
レビューが改善されていたので
数日プレイしてみたら
結構変わってて面白くなってましたw

20140209010022500.png

手札から1枚トランプのカードを出して
他のプレイヤー(いなければCPU)と
協力して役を作って攻撃する、というもの

20140209010022570.png

まだ全然わかってませんが
スキルの組み合わせもあり、
なかなか戦術が楽しめそうです!!

数日プレイしたところで
竜石(パズドラでいう魔法石)がたまったので

20140209010022630.png

Sレア確定の11連ガチャもしてみました!
というかこれがしたくてがんばりました
ゴミしか出なかったら引退か・・・?!w

20140209010022815.png

おお?ツクヨミ!
SS+ということは、なんか強そう!

20140209010022875.png

Sも3枚出ました!
(初期のS、イベントのSSを除いて)
まだまだカードの価値がわかりませんが・・・
先輩方、教えてくださいw

このゲームはリアルタイムオンラインで、
他プレイヤーと力を合わせて遊ぶ、
というのが他ゲーと一番違うところですかね
なかなか面白いシステムだと思います!

無課金で行く予定ですが、
しばらく遊んでみようと思います~

<よかったら、のお願い>

20140209010022968.png

招待コード入れるとお互い竜石5個、
Lv20になれば10個もらえるようです!

「ub81ffb」

もしこれからプレイされる方いたら
ぜひ!よろしくお願いします

また、フレンド追加でも10人までは竜石もらえます
協力プレイやチャットなどもあるので
フレンドになってくれる方もぜひお願いします~
(プレイヤー名はそのまま、「ゆうくろしば」です)
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



初コメです。
自分も無課金でドラポしてますよ。
ツクヨミはかなりの当たりですね(≧∇≦)
GODまで進化できる数枚のうちの一枚ですから(^ ^)
もし良かったらお手伝いしますよ〜(^ ^)

ましゃ@無課金

で検索したらあると思います。
by: ましゃ * 2014/02/09 08:45 * URL [ 編集] | UP↑

>>ましゃさん
はじめまして!
ツクヨミ当たりなんですね、大切に育てます!

お手伝いはどのようにしていただくのかもわからず、まだまだ悪いので・・・
とりあえずフレンド申請はさせていただきました!
よかったらよろしくお願いします~
by: ゆう * 2014/02/10 01:40 * URL [ 編集] | UP↑

アラド時代からブログ拝見してますが今度はドラポですか!
運営に萎えなければシステムは面白いと思います。
11日までのキャンペーンでSSが一枚貰えるのでまだ交換されていないようなら是非。最近活躍の場が薄れてきたけど帯斬のランスロットがよろしいかと。
by: * 2014/02/10 10:51 * URL [ 編集] | UP↑

>>匿名さん
アラド時代から!いつもありがとうございます
ドラポ面白いですね、まだ運営はよくわかりませんが・・・
SS交換しました!が、よくわからずドリアードと・・・;;
ランスロがよかったのですか、失敗しました・・・
by: ゆう * 2014/02/10 21:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

