スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【フルボッコ】初の討伐イベント!ドンキホーテ急襲予告!

コツコツ続けてます、
フルボッコヒーローズ!

ついに初のイベントとなる
討伐イベント、獄炎の決戦
「ドンキホーテ急襲」がくるそうです!

ドンキホーテ急襲予告

2月10日(月)の予定みたいですね

自分はフェンリルを中心とした
水パーティなのですごく楽しみ!!
がんばってGETしたいと思います

イベントに先駆けて・・・

20140208002551193.png

ミッションのレアキャラをGET!
水の騎士、クーフーリンです

20140208002551246.png

なかなか強いし星4にも進化します!
土日はにわ回して進化できるかな~

なお、イベントに合わせて水ガチャもくる模様

水キャラ予告

フライングゲットガチャのおかげで
全くガチャしたことありませんが
これからセールスも上がってくるのかな?

ここからが運営の腕の見せ所ですね
うまくユーザーの心をつかんで
がんばってほしいものです・・・!

まずはイベントの成功を祈りますw
土日は育成がんばります~
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



クーフーリンうらやましー!
なかなかトレジャー出ないっす… とくにフレクエが鬼畜…(;´Д`A
降臨は水一色じゃやばそうっすね!木ドラか木ゴレがいきなりラインギリギリとかに来そう…((((;゚Д゚)))))))
ワンフリも始めたのでゆうさん始めるならそちらでもぜひよろしくです!( ´ ▽ ` )ノ
by: ジェット * 2014/02/08 11:21 * URL [ 編集] | UP↑

>>ジェットさん
トレジャーなかなか狙ったのでないですよね;;
運がよかったかもしれません

私は火の強いキャラいないので
木が出てきたらフレに頼りますw
楽しみですね~

ワンフリは実装時のメンテ騒動ですっかり冷めてしまいました・・・
もしやることあれば記事にしますね
そのときによろしくお願いします!
by: ゆう * 2014/02/08 11:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

