
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【フルボッコ】精霊現る木曜、ブリュンヒルデ進化!

曜日ダンジョンは進化素材、のようですが
木曜日は精霊が手に入る模様

20140130004520404.png

早速行ってみました
ちなみにボスは・・・

20140130004520075.png

スピリットプリンセス
必ずドロップするわけではないようです
(初回ドロップしたが2回目はドロップせず)

運よく1回でドロップしたこのスピリットプリンセス
GETしたところ・・・

20140130004520191.png

おお、開始時にもらえるいわゆる御三家
この進化素材でした!!

ちなみに左から順に

王様サファイア(水曜ダンジョンドロップ)
スピリットガール(木曜ダンジョン道中ドロップ)
スピリットプリンセス(木曜ダンジョンボスドロップ)

といった感じで水、木で揃った素材です

さて、いざ進化!

20140130004520248.png

氷結の戦乙女、ブリュンヒルデ!!
み、見た目はなんか変なポーズですね・・・w

20140130004520337.png

能力はこんな感じ
リーダースキル、攻撃は上がらないんですね;;

開始時は星2でもらえましたが、3、4と
進化は星4でストップのようです
やはり星5キャラは特別なんですねぇ

でも星4でも十分に強いです
フェンリルとブリュンヒルデでどこまでもいけそうw

私はフライングゲットガチャでフェンリルがいたので
水のブリュンヒルデにしましたが、
他の属性でもきっと素材に精霊は変わらないのでは?
と推測します

御三家を進化させたい方はぜひ、
木曜ダンジョンに行ってみましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。
進化おめでとさんです!!順調そうでいいですねぇ。
あっしは初日にちょっとやって早くも放置気味です…。
ぼ、ぼちぼちやって追いかけますw
by: ぎょ * 2014/01/30 23:36 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぎょさん
ありがとうございます!
ほ、放置ですか
でもこのゲームかなり気軽にさくっとできるので
思い出したときにちょっとやるくらいでいいかもですよ!
まったりがんばりましょ~
by: ゆう * 2014/01/31 01:32 * URL [ 編集] | UP↑

質問なんですが、ボスはプリンセスで確定なんでしょうか?

自分は20回ほど潜って遭遇すらしてないのですが…
by: つばき * 2014/02/06 11:46 * URL [ 編集] | UP↑

>>つばきさん
確定ではないのですかね、
あまり意識していなかったのですが・・・
回答になってなくてすみません;;

遭遇、ドロップするといいですね
なんとかがんばってください・・・!
by: ゆう * 2014/02/07 01:33 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゆうさん
回答ありがとうございました!

実際に進化してる方を知れただけでも大きな収穫でした、次回は気兼ねなくスタミナをつぎ込んでいけます。

お互い頑張っていきましょう!
それでは失礼します
by: つばき * 2014/02/08 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

>>つばきさん
いえいえ!
フルボッコはこれからのゲームだと思います
お互い楽しんでいきましょうね!!
これからもよろしくです~
by: ゆう * 2014/02/09 01:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

