
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ちょっとだけ進捗と近況

まったくといっていいくらい
時間がとれないので
それぞれの進捗と近況をちょこっと更新

まずはブレフロ
フロンティアハンターをじっくりやれず;;
自然回復分をアリーナパーティで
さくっといけるだけのみ
順調に順位も下がってます・・・
週末少しでも挽回できたらいいとは思いますが
やはり50000位以内が濃厚ですね

アリーナはすぐ終わるので順調に進んでます

20140124012606836.png

力召喚位「光翼」にランクアップ!
召喚位が上がったということは・・・

20140124012606971.png

おお、セリアが殊勝になっている!
ようやく認められたのか

20140124012607039.png

えっ

20140124012607126.png

やっぱりまたバカっていわれたw
これ意地でも最高位まで進めてみたくなりますね・・・
今に見てろよ!!


パズドラはVer6.4がきましたね!

エキドナパールラク究極進化

ついにエキドナの究極進化実装!
ラクシュミーやパールヴァティーもきましたね
だがパールをなぜ体力タイプにしたのか・・・
運営め・・・

なにはともあれ使用頻度がとても高い、
エキドナを究極進化させておきました

20140124012607223.png

攻撃400upはうれしいですね!
あとのキャラは様子見としておきます


モンストは飽きてきましたねw
イベントして降臨して、ですが
正直キャラの幅がないので
面白みに欠けます
1回パーティ作ってしまえばやることが・・・
まあまったり進めます


チェンクロはレイド、魔神アルミルスがきてます
絵柄が好みじゃないのと、
50体倒すのが正直面倒でまだ3体ですw
入手まではいかないかな・・・


とまあ色々やることはありますが
どれもやる時間がなく、主にブレフロのみとなっています

ブレフロはいまメンテ中、朝には新キャラ追加!
オラクル修正!!
なので非常に楽しみです

ガチャどうしようかな・・・
やるかやらないか、結果はまた明日報告します!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



オラクルは残念キャラだったので、オラクル修正楽しみです!新キャラ出てきたらまた育てなくては。光翼称号おめ〜(≧∇≦)上位に行くほど単色パーティに出会いますね。いつかはしたいなぁ!
by: ハレ * 2014/01/25 18:49 * URL [ 編集] | UP↑

>>ハレさん
オラクルはHP微減、回復大幅アップということで
ハズレではなくなりましたよね!
よかったよかったw

上位の単色は強いんでしょうね
まだまだ単色相手のほうがラクですがw
単色も作っておきたいですね!
by: ゆう * 2014/01/25 21:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

