
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ブレフロ】ようやくアリーナデビュー!

宣言どおり週末アリーナデビューしました!

と、その前にまずはイベントから

20140111234705420.png

5回通ってようやくゼレンGET!

20140111234705591.png

まあオラクルだったけど;;
いまのところ使わなそうだしいいかなぁ

次に、メタルキー使って育成

20140111234705695.png

20140111234705781.png

ラヴァとロクスが星5に進化!
それぞれまだLvMAXではないですが
今後に期待です

なかなか育成が進まないのですが、
まあまあ育ってきたので
ようやくアリーナに挑戦してみました!!

緊張する・・・

記念すべき第一戦

20140111234705874.png

勝利!

20140111234705957.png

さすがにここでは育成してあるので
LV差だけで勝てました

20140111234706030.png

3連勝でランクアップ
まだまだこれから、ですね

とりあえず3戦だけですが、わかったことは

・アリーナでは上から順番に行動する?
⇒スキルによっては順の入れ替えが必要かも
・全体攻撃強い
・アリーナオーブは1時間に1回復

ということですかね
先輩方、あってますでしょうか?
アリーナってあまりwiki等に情報ないですよね
ググればあるのかな・・・

まああまり先入観持たずに楽しんでいこうと思います!!
これからが楽しみです^^
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



めっちゃ強くなってますね!
余裕で勝っていけると思いますよ( ̄▽ ̄)笑

知ってるかもしれないですが
参加する→もどるの繰り返して対戦相手変えれますよ!
後、アリーナ上のランクが同等か上の人に勝った方がポイント多くもらえて、負けても引かれるポイント少ないです。
ランクが下の人に負けたらけっこう引かれます(´・_・`)笑
by: ゆーき * 2014/01/12 01:28 * URL [ 編集] | UP↑

スフィアをアリーナ向けのものを考えて装着していくとかあると思います!
でも正直そこまでPT揃ってると暫くは余裕で上がり続けるかとw
by: * 2014/01/12 03:12 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゆーきさん
ありがとうございます!
戻るでなるべく格上を選んでポイント多くもらえるようがんばります!!
早く上にいきたいですね~

>>匿名さん
たしかにしばらくは余裕そうですw
スフィアもどんどん作っていきたいですねー
by: ゆう * 2014/01/12 23:36 * URL [ 編集] | UP↑
千メモについて
いつも楽しくブログのほうを拝見させてもらってます。
千メモのことについてなのですが、僕もゆうさんと一緒の状態(フリーズ)でした。

そこで思い切ってアンインストールしてもう一度インストールしたら、正常に遊べるようになりました。ゆうさんもiPhoneをお使いでしたら試してみて下さい。ちなみに僕は5sです。
初コメントでいきなりすみません。かなり困ってたようなので
by: 匿名係長 * 2014/01/12 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

>>匿名係長さん
いつもありがとうございます!

私も試しましたが、また運営からもそのように連絡あったのですが
私の場合ダメだったのです・・・
データ修復も無理、とのことなので引退しました;;

わざわざありがとうございました!
千メモだんだんはやってきましたよね、
返す返すも残念・・・
楽しんでくださいね!!
by: ゆう * 2014/01/13 00:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

