スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

それぞれの、新年運試しガチャ

改めまして、新年明けましておめでとうございます!
(記事更新時間的にw)

さて、もう皆さんもやってますし
恒例(?)行事ですが・・・

現在プレイ中ゲームそれぞれで
新年一発の運試し有料ガチャをしてきました!!

まずはパズドラ!
昨年末は金だけどゴーレムという
何とも微妙な結果でしたが・・・いざ!

IMG_0132.png

あっ

IMG_0133.png

安定のゴーレムwww
今年も例年通り、ですかね・・・
ガチャ運はダメそうですw

次、モンスト

IMG_0137.png

金!と思ったけどイベントで
今全部金なんですよねw

IMG_0138.png

はいはい知ってました;;
即売のゴミ・・・

ブレフロのほうは

IMG_0140.png

金扉
微妙な予感・・・

IMG_0141.png

必要としてません;;
ゼフューでしたっけ、
たぶん使わないでしょうねぇ・・・

チェンクロにいたっては

IMG_0139.png

もはやノーコメント
即リング変換です


以上、うーんどれも微妙w
ひとつも当たりは出ませんでした!!

リアルおみくじは大吉だったので
今後の運勢に期待ですw

皆様はいかがでしたでしょうか?
今年一年、お互いいい年にしましょうね!
今後ともよろしくお願いします!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



初コメです〜
ディバゲェ…
by: * 2014/01/02 07:59 * URL [ 編集] | UP↑

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

運試しガチャやりますねw
まぁーRですね!
by: ぎょ * 2014/01/02 09:51 * URL [ 編集] | UP↑

明けましておめでとうございます(^-^)/

運試しガチャ
パズドラは1発パンドラでした(^o^)!
モンストは☆4ばっかでした(´・_・`)

モンストの日記の方にID貼るんでフレンド枠空いてたらお願いします(^-^)/
by: ゆーき * 2014/01/02 22:15 * URL [ 編集] | UP↑

>>匿名さん
初コメありがとうございます
すみませんディバゲは引退しました・・・;;

>>ぎょさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします

ガチャ、Rですよねw
なかなか大当たりとはいかないです・・・!

>>ゆーきさん
おめでとうございます!
パンドラ!!新キャラですよね~うらやましい

モンスト申請しました!よろしくお願いします!!
by: ゆう * 2014/01/02 23:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

