スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ブレフロ】ハマり確定かも・・・

やばいです
ブレフロに早くもハマりそう・・・w

昨日は更新し、夜中の間にたくさんフレンド申請いただき
本当にありがとうございます!!
おかげでフレンドスキルが使えるようになりましたw
これもかなりモチベアップに繋がっています
でも何よりゲーム自体が楽しい!
シンプルイズベストとはこのことですかね

本日はミストラルをクリアしました
モルガンの浜辺まで到達です

そして!やっぱり!

ガチャしたくなりますよね・・・w

まずは貯まった石で1回

IMG_0058.png

結果は・・・

IMG_0063.png

八剣セフィア、タイプはロードでした
アニマじゃないけどこれもいいキャラですよね?

IMG_0065.png

使ってみたところ強いしかっこいい!
スタメン確定ですw

ですが、リーダーやメンバーが定まらず・・・
せめて単色揃えたい・・・

と思ったらとまらずでw
早速無課金卒業してしまいました・・・
微課金して5回ガチャ!

IMG_0067.png

いきます!

IMG_0068.png

赤い扉って金色よりいいキャラ確定、
ですかね?

以下、5体です
途中出たところのSSを取り損ねており
そこはキャラ詳細で

IMG_0069.png

龍刹騎ロディン(アニマ)
5属性以上のパーティで攻撃力25%アップ

IMG_0070.png

蒼賢姫エリモ(ロード)
・・・姫なの?w
回復スキルが使えそう
このゲーム回復持ち少ないですよね;;

IMG_0071.png

海王メザ(ガーディアン)
セレナと同じく水25%アップ
これは使い道あるのかな・・・

IMG_0072.png

大天聖メルキオ(ロード)
防御無視?でも超低確率とか;;
BBも状態異常無効とまだ未知数な感じです

IMG_0073.png

大剣士ラヴァ(アニマ)
炎の25%アップ
メザの炎版ですかね?

こんな感じでした
個人的にはロディンが嬉しい!
単色には結局出来なそうですが
ロディンのおかげで多色パが組めます

IMG_0074.png

上のような感じで攻撃15%アップパーティを
組んでいたのですが

IMG_0075.png

ロディンをリーダーにして、5属性入れて
攻撃25%アップパーティに!
レベル上げてコストが増えれば
さらにバリエーションは増えるし、
なかなか楽しそうです!!
キクリとセフィアどちらも活かせるのが
気に入ってますw

さてここにきてキャラの育成がしんどいことに
気づき始めました・・・
メタルパレードっていうのがあるんですよね?
それまで待つしかないかな

何にせよとても楽しくなってきました!
がんばって育成、ストーリー進行、
進めていきたいと思います!!


☆☆☆☆☆

これから始める方、良かったら
紹介IDを入れていただけると嬉しいです!
お互いに超絶経験値のメタルがもらえます

===
【12/31追記】
紹介上限の10枠に達したようなのでID消させていただきます
皆様本当にありがとうございました!!
===

フレンド枠はいまいっぱいでなれなくて申し訳ないです
ご希望の場合、コメントにて予約いただければ
枠上限増え次第、申請させていただきます!

※コメントいただかない無言の場合は
拒否してしまうかもしれません
申請された場合、必ずコメントお願いします!

☆☆☆☆☆
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんわヽ(´ー`)ノ

フロンティアハンターのところでメタルパレードキーというものが定期的に配布されますよ。
序盤に使うとランクアップしまくりで石を使わずに結構回せます!
攻撃回数の
多いキャラで固めると効率がいいです♪

が、進化にかかる費用がはじめはすごく高く感じ、コストも上がるので注意ですΣ

有力なキャラばかり引いててうらやましい!
by: わらべ * 2013/12/30 00:22 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/30 01:45 * [ 編集] | UP↑

ブログ毎日見てます。
僕もモンストとブレフロやってるので、できたら毎日両方書いてくれたら嬉しいです。
まぁ書く事無い日もあるやろうけど。
ブレフロは今のパーティやったらエリモは絶対入れた方がいいですよ。
ずっと使えるユニットやし。
by: ルカ * 2013/12/30 04:56 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんこんにちは!
またしても面白いゲーム紹介ありがとうございます!
自分も始めたので枠空いて良ければフレお願いします!
フレコ:47687502
※紹介IDも入れさせて貰いました!ありがとうございます!
by: FIZZ * 2013/12/30 14:00 * URL [ 編集] | UP↑

>>わらべさん
メタルキーもらいました!
スタミナ調節してチャレンジしてみようと思います
これ自分の都合で自由にいけるのいいですね!
お金ないからジュエルで稼いで合成育成、ですねw
まだどれが当たりかよくわかってないですががんばります!

>>eiさん
いつもありがとうございます!
モンストもブレフロもこれからもどうぞよろしくお願いしますー!!

>>ルカさん
いつもありがとうございます!
どちらも毎日は厳しいですがなるべく更新していきますので
これからもよろしくお願いします!
エリモいいですね、しっかり育成して使っていこうと思います!!

>>FIZZさん
ブレフロはすでにかなり有名なので恐縮ですが
参考になればうれしいです!
フレもありがとうございます
お互い楽しんでいきましょう~
by: ゆう * 2013/12/30 23:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

