スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/28の雑記

何かまた色々進行中のゲームが増えてきて・・・
どれもプレイ状況はハンパにw

ちょっと整理も兼ねて現状報告です!

まずはパズドラ!
フゥのスキル上げが課題ですが・・・

IMG_0044.png

まだ2upのみ;;
なんというか、以前から書いてますが
もう自分には周回というのは無理なのかもしれません
同じところに何回もいけない・・・!!
他ゲーも楽しいですしね・・・

このまま止まってしまうかも;;
でももう少しがんばりたいです!


次はモンスト!
今日は新降臨かと思ってたのですが・・・

sata-nn.png

サターンかw
全然欲しくない・・・;;

IMG_0039.png

おっさんキモすぎです
極1回でノードロップでしたが
次行きませんでしたw

モンストは日付変われば新ガチャかな・・・?!
こちらに期待していますw


3つ目、チェンクロ!

なんだか王都以外にも年末イベントきてますよね

IMG_0027.png

なんかいっぱい出て焦りましたw
これ継続してクリアすれば報酬があるとのこと
忘れずにクリアしていきたいですね!

メインストーリーも順調に進捗中
ですが・・・

IMG_0043.png

ちょっと!w
そのセリフは・・・

さあお前の罪を数えろ

さあ、お前の罪を数えろ!!

懐かしのダブルの決め台詞じゃないですか!
個人的にかなりウケました
さすがチェインクロニクル・・・!

というわけで久々に楽しんでます
やっぱりチェンクロはストーリーですね!!


あとは4つ目として千メモ
こちらは運営から調査中との返信あり・・・
せっかく楽しそうなイベントがきたのに
参加できそうになく、残念すぎます
時期によってはこのまま引退かな・・・
縁がなかった、ということになりますね

その他

フルボッコヒーローズ楽しそう!
早く実装しないかなぁ
これは年明けっぽいですね

ブレイブフロンティア、
いまさら始めました!w
⇒詳細はこちら


うーんどれも少しずつしかやってないとはいえ
もう少し絞りたいですねw
まあ楽しくやっていこうと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



4周年おめでとうございました( ´▽`)ノ

私も複数ゲームやってますが、ログイン報酬だけもらって放置してても、またやりたくなる時がくると思いますよ。
パズドラは一回のスタミナ消費が多いので一日1.2回超級・地獄級行くだけで良いので助かります(笑)

マイペースでふぁいと~( ´▽`)ノ
by: ハムスター * 2013/12/29 09:02 * URL [ 編集] | UP↑

脇役のくせにずいぶん渋いセリフ言うなぁと思ってましたが、元ネタがあったんですねw ちょいちょいそういうの挟んできますし、下ネタもあったりでなかなか笑えますよね。
メインストーリー後半は敵がなかなか強いので退屈しなくて済むはずですよ( ´ー`)y-~~
by: ぐぇ~ * 2013/12/29 19:21 * URL [ 編集] | UP↑

>>ハムスターさん
ありがとうございます!
そうですよね、私もあまり気にせず色々かじってみようと思ってますw
お互いこれからもゲーム楽しみましょ~!

>>ぐぇ~さん
はい、個人的に好きな決めゼリフだったので
見た瞬間「!!!」ってなりましたw
チェンクロは色々小ネタあって楽しいですよね~

いま城門まで来ましたがまだ戦闘は放置ゲーですw
この先もっと強くなることを期待します!!
by: ゆう * 2013/12/29 23:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

