スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ブレイブフロンティアやってみた!

もうかなり人気のゲームになりますが、
ブレイブフロンティアをやってみました!

ずっと前から気になっていたのですが
対戦要素があることと、
セールスランキング上位ということで
きっと課金ゲーなんだろうな・・・
と勝手な思い込みでガマンしていたのですが
ついに誘惑に負けて(?)プレイ

うーんやっぱり面白い・・・
早くやっておけばよかったw

IMG_0031.png

タップして攻撃するのはシンプル
ただキャラによりタイミングがあり、
同時攻撃をすると威力アップなど
地味に腕が要求されます
私はまだあまりうまくいかない・・・

IMG_0048.png

うまくいくとこんな感じですね!
SPARK!!

IMG_0028.png

案内役?女神らしいのですが・・・

IMG_0032.png

ドジッ子キャラなんでしょうかw
この子使えないのかな・・・

ちなみにまだ無課金なのですが
初回ガチャでは

IMG_0029.png

なんだか危ない子が出ました
血が見たいそうです・・・;;

なかなか石がもらえず、ストーリー進行しての
2回目は

IMG_0042.png

なんかやたらキザな人がw
氷帝とかいわれると・・・

\勝つのは氷帝!/
\氷帝!/\氷帝!/\氷帝!/

を思い出してしまいますw
星4なのですがこれも使えるか不明
うーんまだまだ全然わかりません・・・

IMG_0041.png

こんなぶっとんだ子もいるしw
ふなっしーかと思いましたw

そんなこんなですが、全体的にとても楽しいです
すっかりハマって今日は他ゲーほとんどしませんでした

といってもようやくまだミルザ遺跡、
というところです

ここまできてもう本当につらくなってきました
何がかというと・・・

フレンドがいない!!;;

まったくフレンドできず、
もうフレンドのリーダースキルもないと
結構しんどいです・・・

というわけで!

恒例のフレンド募集です
【12月29日8時】
予想以上にたくさん申請いただき枠いっぱいに
なってしまいました・・・
皆様ありがとうございます!

また余裕ができたら募集させていただきます
今回なれなかった方、すみません
次の機会によろしくお願いします!!


※もしこれからはじめる方いたら
招待IDにもこちらをぜひw
パズドラでいうキンメタがもらえるようです!

ブレフロは無課金、優先度低めで頑張る予定です
どうぞよろしくお願いします!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



フレンド申請しときました!
ユーザー名はゆーきです!
最近少し放置ぎみですが( ̄▽ ̄)笑

キクリはいいですよ!
後ユニットにはタイプが4種類あって同じモンスターでもステに違いがでるんです(^-^)/
アニマは基本1番いいタイプです(^-^)/
by: ゆーき * 2013/12/29 00:59 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
こっそりこのブログ楽しみに読ませてもらっています。

ブレイブフロンティア始めたんですね(^^)
なぜかすごい嬉しいです♪

このゲームのガチャはレア度よりキャラ+タイプ(アニマ等)が強さに結び付いてきます。

中でもキクリ(アニマ)はトップクラスで当たりです!
さすがの引きですねΣ
by: わらべ * 2013/12/29 01:32 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。WRXといいます。
ブログいつも楽しく見させてもらってます。

私もキクリを初めてで引き使ってます。
最初は中々フレンドできないんですよね、ブレフロは(^^;;

申請しましたので、もしよろしければ登録してやってください。ユーザー名はWRXです。

ちなみに私も無課金で、ぼちぼちやってます(^^)

by: WRX * 2013/12/29 01:37 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
はじめまして☆
パズドラが好きでいつもブログ見させてもらってます(*^^*)
ブレフロしてるのでよければフレンドなって下さい☆
名前はジークです(^-^)/
キクリとセレナ使ってます(^-^)
by: ジーク * 2013/12/29 03:20 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
毎日拝見させていただいてます。

フレンド申請させてもらいました。
よろしくお願いいたします。
by: よしのり * 2013/12/29 07:28 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんもブレフロ始めましたか(≧∇≦)
楽しいですよね。スーファミ要素がたくさん詰まってるゲームですね。ブレフロは!キクリおめ〜です(≧∇≦)アリーナではキクリ上級レベルにめった刺しされます(笑)
by: ハレ 元アラド民 * 2013/12/29 08:57 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゆーきさん
ありがとうございます、助かります!
キクリもアニマも当たりなんですね、
うれしいです~
大切に育てます!

>>わらべさん
はじめまして、いつもありがとうございます!
ブレフロ、ハマりそうな予感ですw
キクリのアニマが大当たりとだんだんわかってきました
がんばって育成して強くなります!
これからもよろしくお願いします~

>>WRXさん
はじめまして、フレンドありがとうございます!
助かります~
そのうち申請くるようになるんですかねw
これからもぜひよろしくお願いします!

>>ジークさん
はじめまして、フレンドありがとうございます!
これからブレフロもがんばっていきますので
よろしくお願いしますー!

>>よしのりさん
はじめまして!
フレンドありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします!!

>>ハレさん
ブレフロすごい楽しいですw
ハレさんもめっちゃ更新してましたね!
よかったらフレンドなりませんか?
こっそり申請しますねw
by: ゆう * 2013/12/29 23:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

