スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

エンジェル究極進化と1発ガチャ

昨日に引き続き、早速ですが
エンジェルさんを究極進化させてみました!

IMG_0012.png

レベルも上げて・・・

IMG_0014.png

おおお
随分強くなりましたね・・・
エンジェルなんて完全にネタだったのに;;
スキル上げておいてよかったw

ちなみにハンターハンターコラボも

IMG_0011.png

しっかり進化後が落ちるようになりましたね
全部進化後とかおいしい!
ドロップ2倍の日に超級通わないと、ですw

最後に
今日の朝、通勤電車でメールを見た自分に
衝撃が走りました

netero1patu.png

ちょwww
妻からのメールだったのですが、
一発でネテロ当てたとのこと

ハンターガチャやりなよといっていたのですが
石ないから、といってたんですよね
年末年始イベの配布で今日5つになったらしい・・・
相変わらず鬼引き!!

育成して使いこなしてもらおうと思いますw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



もう年の瀬ですねー
自分も忙しいのですが、相変わらずゆうさんの
奥さんの話題には和みます笑
当てたのがキルアだったら発狂してますがww
ネテロは自分も一発で出たのでまだ心穏やかです,(^-^)
by: まさき * 2013/12/27 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

>>まさきさん
なんと!まさきさんもネテロ一発ですか
強運ですね・・・!!
また嫁ネタができたら更新しますねw
by: ゆう * 2013/12/28 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

奥様のガチャの鬼引き、健在ですね(^-^)
あまり欲がないのが引き強の条件でしょうか(笑)

エンジェル、究極進化して可愛くなりました(^o^)早く究極進化させたい~
by: 白黒 右京 * 2013/12/28 01:10 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
一回でネテロとか…神(のヒキ)ですよ!!
自分は30回回して、一番欲しかったキルアだけ出ず…惨敗です(。-_-。)
ゆうさんも12回で金コンプですしやっぱり凄いですよねー>_< 普通は金コンプして銀コンプしてないとかあり得ないっすw
キルア引きたい衝動を抑えるためにコラボガチャ早く終わって欲しいです>_<
by: amas * 2013/12/28 08:59 * URL [ 編集] | UP↑

>>白黒右京さん
引き強いですね、ガチャだけですがw
しかもじーさんだからいらんとかいって使ってません・・・;;

エンジェル可愛いですね!
でも結局使ってないですがw

>>amasさん
キルアが今回は一番の当たりですかね?
人気あるみたいですね

年明け、一年の運試し・・・!
なんていってやらないよう注意ですよ!!w
by: ゆう * 2013/12/28 23:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

