
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【千メモ】一旦休止・・・

千メモですが、結論からいうと
しばらく休止を余儀なくされています
最悪引退かも・・・

何故かというと昨夜急にお知らせより進まず、
フリーズするという現象に陥りました

不測の事態のため引き継ぎIDをとっていなかったので
新しく移すこともできず・・・

運営に問合わせていますが、
いまのところお返事なし、です

対応不可なら引退ですね・・・
残念すぎる!

まああまり期待せずに待ちます
年末だし年明けもあるのかな・・・

皆さんも何があるのかわからないので、
引き継ぎIDはメモしておいたほうがいいですね!

というわけでしばらくは
モンストとパズドラがんばりますw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


突然すみません。
私も以前同じような事になったことがあり、コメントさせて頂きました。私の場合は機種変更をした際に起こったのですが、お知らせを消すと、真ん中の部分がでなくなり、フリーズするということが起こりました。運営に問い合わせた所、アプリの再インストールをして下さいと返事があり、データは端末とサーバーで管理しているため、データが消えることはないとのことでした。同じことが起きたかは分かりませんが、もしよろしければやめる前に試してみることをことをお勧めします。
by: YK * 2013/12/26 21:19 * URL [ 編集] | UP↑

>>YKさん
再インストールしたら最初からだったんですよ・・・
サーバー保管なら復旧してくれないかなぁ
もう少し連絡待ってみます;;
by: ゆう * 2013/12/27 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

自分も最初に戻って操作の仕方の解説を受けましたが、その解説が終わったら自分のデータになっていました!もしWebで見つけたakatsukiのお問い合わせにメールをしていたとしたら、返信は来ないかもです;;自分は返信が来なかったので、Twitterの千メモ宛にTweetを送ったらもう一度送ってもらえますかと言われ、必要な情報の記入量がWebよりも増えていました。
早く返信あるといいですね!
by: YK * 2013/12/27 03:51 * URL [ 編集] | UP↑

>>YKさん
同様の返信ありました!
が、結果データは戻らず・・・
続いて問い合わせしましたところ、
時間はかかるかもしれませんが
まずは調査しますとのことでした
イベント参加できないのは辛いですが
辛抱して待ちたいと思います・・・!
by: ゆう * 2013/12/27 22:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

