スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【モンスト】絶対零度、オリガ!

今日の降臨は絶対零度、オリガと
最凶生物ジュラザウラーでした!

ジュラは先日入手できていたのですが
オリガはまだだったので・・・
待望です!ぜひとも欲しいところ

IMG_0001.png

まずは究極に1回いきましたが・・・

IMG_0002.png

超強い!!
究極はぐっと難易度上がりますね・・・

IMG_0003.png

敵のタフさと一撃の重さがハンパないです
これはしんどい・・・

IMG_0004.png

5コンもしてクリアするも、
ドロップせず;;

おとなしく極に行くことに・・・
極ならノーコンできました!
我ながら成長したなぁw

と・・・

IMG_0005.png

!!!

IMG_0006.png

いやったあああ

IMG_0007.png

なんと極1回でGET!
まあ前回何回も行ってますから一発ではないですが
ようやく入手できました!!

IMG_0008.png

こちらがオリガ!
貫通+レーザーと実用性も高く
降臨系でも1、2を争う人気キャラです
大切に育てたいと思います!!

まずは獣神玉の入手ですね・・・w
曜日上級、がんばって通いましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<これからモンスト始める方>
こちらのURLを開いてDLするとお互いにガチャできます
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=109796904&p=1

私も石がもらえて嬉しいです
よかったらぜひお願いします!

フレンドも募集中です!
よろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



何でそんなにオーブあるんですか?
by: * 2013/12/26 18:37 * URL [ 編集] | UP↑
頑張ってください!
ゆうさん!こんばんは(^-^)/
Xmasの亀は何に使いましたかな⁇
まぁ、大抵保管されてる方が多いかと思いますがw(自分も溜めておきます)
それよりオリガ初GETおめです!
自分は前にGET出来てたので地道に育ててますねw
恐竜ちゃんを今1番育ててますがやはりオリガが1番ですかね…w
自分も神獣玉目指してラック上げ中で、
まだレチリは運11です。
神獣玉は今までで、何個入りましたか⁇
by: HIROTON * 2013/12/26 20:27 * URL [ 編集] | UP↑

>>匿名さん
課金と招待とマルチですよー
今は使いどころないですね・・・
獣神祭までためてます!

>>HIROTONさん
Xmas亀はとってありますw
神獣玉はまだ1度しか手に入ってません;;
これ苦行ですよね・・・
お互いがんばりましょう!
by: ゆう * 2013/12/27 00:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

