スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

HUNTER×HUNTERコラボきた!!

ついに待ちに待った大型コラボ
ハンターハンターコラボがきましたね!!

早速ダンジョン・・・ではなく
コラボガチャってきました!w

IMG_4408.png

もちろん狙いは以前から公言しているとおり、
ネテロです!
石も補充して準備万端

いざ!!
回した結果・・・

IMG_4409.png

ふふふ

IMG_4410.png

ビスケから、計12回でネテロはもとい、
他の金であるゴン、キルアもGET!!
クラピカ、レオリオ、ヒソカが未入手ですが・・・
たぶん使わないしもういいかな?
様子見して必要そうなら回しますが
金は全て手に入ったので大満足です!!
それぞれの活用法はこれから考えますw

さて、ダンジョンのほうにも行きました
今回結構難しいですね・・・
いつものように回復パです!
「東ゴルトー プロ」に挑戦

IMG_4412.png

バトル1
先制で左のザザンがいきなり状態異常無効
まあ初手で何もできないのでいいですがw

ザザンを先に倒しましょう
右のパイクはバインドか2ターン8790ダメージ
ここでスキルためできますね

IMG_4413.png

バトル2
右のレオルの攻撃は1発で16000超のダメージ
回復パで耐えるのはしんどいので
威嚇してレオルから倒します

ヒナのほうは3色オジャマ変換か、
6990ダメージ
威嚇で倒しきれなくてもなんとかなります

IMG_4414.png

バトル3
左のラモットが先制で暗転
この階も結構しんどいです

まずは左のラモットを一気に倒したいですね

右のコルトが高防御のため1ダメずつ
1回だけ溜めた後に13500くらいのダメージがあるので
ここは耐えたいところ
その後は回復しながら1ずつで倒せるはずです

IMG_4415.png

バトル4は護衛軍!
右のユピーは1撃くらうと30000ダメージ!
威嚇して左のプフ⇒ユピーと倒したいですね
威嚇と変換があれば問題ないと思います

IMG_4416.png

バトル5はボス、王ことメルエム!
先制でHP全快にしてくれます

あとはいつもどおり、
変換エンハンスCTWで・・・

IMG_4417.png

一発撃破

うーん道中のほうがしんどい・・・
ザコはザコにして、
王を圧倒的強さにしてほしかったなぁw

IMG_4418_2013122301011059d.png

ドロップした王
あまり使い道なさそうですね・・・

今回のコラボはダブル防御態勢のスキル上げ!
そのため非常に期待していたのですが

なんと、進化後ドロップなし;;
これはつらい
パールの悪夢再び、ですw

今の私に全部のスキル上げはきついですが
絶対譲れないのは

IMG_4420.png

これですね!
ヒナによる、フゥのスキル上げ
フゥだけは絶対スキルMAXにしたい!!

IMG_4419.png

素材が超しんどいので、
まずはヒナ集めですねw
その後ゆっくり上げようと思います

進化後落ちないならマラソンは適度な難易度でいいかな?
とりあえず超級でやってみますかね

そうそう、幻獣枠のピトーにもまだ会ってませんw
こちらも1体は入手したいなぁ

皆さんはいかがでしたでしょうか?
ダンジョンもガチャも、かなり楽しめて
見返りのある内容ではないかと思います

スキル上げ全部やる人も多そうですね
各自のペースでがんばっていきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは!
会長&金コンプおめでとうございます!
12回で金コンプはかなり早いと思いますよー!出ない人は何十回とやっても出てないようで‥ 自分はまだ石買いに行けず引いてませんが、金コンプ目指そうと思います!
by: amas * 2013/12/23 01:39 * URL [ 編集] | UP↑

珍しくパズドラの引きが良い…!笑

私は12回目でネテロゲット&銀コンプでフィニッシュです(^^)

碧の海賊竜で緑パイレーツが落ちない&スルーでクシナダ上げきれなかったです…
副産物のチェイサー20体を明日メイメイにぶち込みたいと思います(≧∇≦)
by: ハムスター * 2013/12/23 07:06 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは

12回で金玉コンプっていいですね♪
私も12回回して金玉3個(ネテロ×1・キルア×2)です。

スキル上げはセポネとフウの予定
アポロン用がないのが残念です。
by: 大ボス * 2013/12/23 12:39 * URL [ 編集] | UP↑

ネテロいいな〜( ̄▽ ̄)笑

貯めてた35個の石が…
金出ず(>_<)!!笑
オロチ持ってないんでクラピカまだ使えるかなー( ̄▽ ̄)

プラマラもしたいのでガチャはもう辞めときまーす!
ネテロパーティー作ってみてくださいね(^-^)/笑
by: ゆーき * 2013/12/23 17:04 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりですm(_ _)m

仕事で、なかなか出来なかったのと、違うゲームで遊んでいたので、しばらくROMってました。

パズドラは、メインをハクから光ホルスにして、楽しくなり、最近はスペダンの地獄巡りをしてます。

超地獄用で、サクヤやウミヤマを頻繁に使っていたので、違和感なく光ホルスも出来ました。

ハンターコラボ地獄は不覚にも1コンしてしまいましたが、今までにしては、好成績でした。

ガチャは来月まで取っておきますが、ネテロ・キルア・ゴンの金卵は取りたいですね。
特にネテロのLSは、ドロップ欠損率が低いので、是非とも試したいです。
by: シアナス * 2013/12/23 18:36 * URL [ 編集] | UP↑

>>amasさん
ありがとうございます!
12回で金コンプはたしかにラッキーでした
amasさんはこれからなんですね、
幸運をお祈りいたします・・・!

>>ハムスターさん
そう、最近散々だったのですが珍しくw
ネテロゲットおめでとうございます!
お互い育成がんばらないとですね~
メイメイ、スキル上がるといいですねw

>>大ボスさん
おお、同じ12回で金3!ラッキーでしたね~
スキル上げ、お互いがんばりましょうね
セポネほしい・・・w

>>ゆーきさん
ありがとうございます!
ガチャ残念でしたね;;
来週がテクダン5倍ですよね、
プラマラがんばりましょう!!

>>シアナスさん
お久しぶり&おつかれさまです!
別ゲー何してました?w

光ホルス強いですよね、ネテロもぜひ試してみたいところ・・・
私はこれから育成です
シアナスさんも年明けて入手できるといいですね!!
by: ゆう * 2013/12/24 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です( ´∀`)
昨日のパズチャレ決勝は1~4階までワンパンしたのですが、決勝いける!っと思った瞬間盤面見えなくなり上位三名に残れませんでした(>_<。)次回頑張ります(゜Д゜)
そういえば光メタに副がくるらしいですね!回復パのバリエーション増えそうですが、なんだか水ヴァルが欲しくなってきちゃいました(笑)
by: ペコ * 2013/12/24 10:35 * URL [ 編集] | UP↑

コラボガチャの引きすごいですね!
自分は今回はゴッドフェスはスルーしてコラボガチャの方に賭けたいと思います
なんせ魔法石は少ないもので(笑)
ダンジョンはどのパーティーでプロ攻略するか思案中です。
by: はやと * 2013/12/24 12:06 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
大会お疲れ様です!
いやいや出場されただけでも十分すごすぎますよ~
ぜひ次回もがんばってくださいね!!
光メタに副属性ですか!
それはうれしいですね、楽しみです!!

>>はやとさん
ありがとうございます!
たまたま今回はよかったですw
コラボガチャ、いいのが当たるといいですね・・・!
by: ゆう * 2013/12/25 02:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

