久々、異界復帰

リアルに仕事が忙しいのと
リアルに引越しがあり大変だったのでかなーり放置していた異界
ようやくどちらも落ち着きつつあるのでぼちぼち再開しようかと思います

最近バックトゥ6セットの使い心地が良くて・・・
やはり目的は残りのバックトゥ装備GET、
持っている場所でも気つきの入手ですね

ということで
城K改・犬K改・ゴブK通常
といきたいと思います
改3箇所PTできないので辛いですが;;

そんなこんなで久々に異界に 野良でいきました
ところどころミスったり・・・
久々だとこんなものですね、申し訳ないです

まあ当然収穫なしと思ったのですが

ScreenShot2011_0213_010003140.jpg

いや・・・マジでいらないです
そんなところでセット運使わないで;;
いらないセットな上に通常持ってました><

しかし3箇所いくと時間かかりますね
3箇所いくだけでもうほかをやる時間が・・・;;
まあレシュ装備はとっても使うかわからないですし
(バックトゥ6セットや猛攻スパイアがやっぱり強い)
異界だけいくのもありかなーとは思ってます
できるだけレシュ肩、上着はとりたいですけどね!

異界もレシュも
気楽に続けていけるようがんばります~
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


シブの発掘 古代タリスマン グラプラー

ヘルで出たわけじゃないんですがね

古代タリスマン気つき

売ってたああああ

以前より欲しかった一品
どうしても気つきが欲しかったのでがまんしてましたが
今日ついに発見!即買いました^^

もちろんさらに即浄化
どきどき・・・
↓結果
魔力><

ですよねー;;
ひきよわ・・・

ですが諦めるわけにはいかない!ので
痕跡を買い集めて歪曲しました
力に歪曲

業師3つほどで最上級、
増幅も+7までストレートだったのでここで止め

目指す最終装備の1つが手に入りました!
気なしに少しプラスくらいの金額で売っててラッキーでした^^

あとはタイタンの強化玉の気つきですねー
なんか急遽ドロップ2倍イベントするみたいなので
競売出品&うまく出会えることを祈ります・・・!
もちろん自分で拾えれば理想ですけどね!w


※最新の装備はこちら
グラップラー 装備 考察

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ