現在対戦のマッチングに問題ありと
不満な声が上がっていましたが
改善の方針が発表されました!

なんと理由はシールドはっている人が多いからなので
シールドはっていてもマッチングさせるという改修!
そうきたか~でも具体的にはどうするの?

なるほど敵に勝っても奪うのではなく
自分のランク、つまりクラウンに応じた
報酬がもらえるというわけですね

シールドはっている、攻められた側はデメリットなし、かな
これならマッチングするでしょうし
改善には違いなさそうです!
今後のアップデートで実装とのこと
十分な改修かどうかは来てみないとわからないけど
実態把握して直す、またその方針を事前に告知するあたり
良運営なのではと思います
当たり前ですが当たり前のことができない運営ばかりですからね…
他にも多数改修はあるみたいですし、
アップデートを待ちましょう!
で、コツコツプレイの今日の成果

初ペンギンGETw
ライオンもだけど、育てなきゃなぁ…
淡々と進めるリトルノア

ブロッカがレベル、ユニットともにMAXになりました!
動く要塞の完成です
圧倒的HPで盾として大活躍してくれます!
早く砲台となるアーチェもユニマにしたいなぁ
イベントは未だ来ませんが、アップデートは3末から4月初めとのこと
機能改修や不具合修正メインみたいですが
楽しめるイベントが早くほしいな…
人が離れる前にマンネリ感をなくしてほしいですね
ちなみに私のメイン、ドラポ
チェンシオンがクソつまらないので完全放置してましたが

週末はアプリアップデートと新SSらしいです
新要素あるかな~期待できないけど期待したいですねw
カジノダンジョンはよw
余談ですが任天堂がDeNAと手を組みましたね
時代を感じた1日となりました
新ハード検討中ともありましたが、
ハードだけでは無理と認めたようなものですよね
モバゲーと組んでもあまりいいことなさそうですが…
あ、でもファイアーエムブレムをスマホアプリ化してくれたらやりますよ!
むしろ余計なことせずそのままリメイクでOK
でもそれじゃDeNAと組む意味ないかw
話がそれすぎましたが、今後も注目なのは間違いないですね!